SSブログ

2時間歩く~。 [とことこ歩く]

2019-10-24T07:56:30.jpeg 2019-10-24T07:56:30.jpeg


2019-10-24T07:56:30.jpeg 2019-10-24T07:56:30.jpeg


2019年10月21日(月曜日)

2時間歩きましたよ。

途中、郵便局に寄ったりしたので2時間に
なっちゃった。
スターバックスでも休憩したし(笑)


nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

あおたけ

2時間も歩く!
健康的でいい運動ですね♪
スタバで休憩、ラテが美味しそう(^^)
by あおたけ (2019-10-25 09:06) 

ma2ma2

昨日は12Km 歩きましたが、今日は雨で歩けません。
by ma2ma2 (2019-10-25 10:24) 

shiho

>あおたけさん
いつも歩くと2時間くらいになっちゃいますね。
スターバックスで、時々休憩しています。
ラテ美味しかったですよ。

by shiho (2019-10-25 12:10) 

shiho

>ma2ma2さん
12㌔も歩いたんですか。
凄いですね。
今日は風雨が強くて、歩けませんね。
by shiho (2019-10-25 12:11) 

旅爺さん

今日は朝から降りっぱなしの雨なので、
一歩も外に出ないでテレビを見たり軽い運動です。
そちらも雨でしょう?。
by 旅爺さん (2019-10-25 16:13) 

きゅぴ

おお、ウォーキング続けていらっしゃるのですね♪
うちもぬいぐるみとカメラを持ってぶらぶらしてます~\(^o^)
by きゅぴ (2019-10-25 22:16) 

viviane

歩くのは一番!
ついつい車を出しちゃう私・・・
歩かなきゃ!とshihoちゃんブログを見ていつも思います
by viviane (2019-10-25 22:26) 

ちょろっとぶぅ

今日のコミュも、テクテク歩きました(^∞^?
ハロウインピカちゃんのイロチ、出ないですぅ。。。
by ちょろっとぶぅ (2019-10-26 15:53)