SSブログ

サイゼリヤでお昼。 [こんなの食べたよ(茨城県)]

2019年11月10日

久しぶりにサイゼリヤに行って、お昼ご飯を食べました!
IMG_6407.jpg
サラダはLサイズを頼み、分けて食べました~。

IMG_6409.jpg
私はカルボナーラ!
なんか少し冷めてるよ~。
猫舌なshihoだけど、これは冷めすぎだよ~。
パスタだけじゃなく、あちっ!あちっ!て感じで、ふ~ふ~しながら(笑)
食べるもんだと思うが。

会計時に…
IMG_6416.jpg
オリーブオイルを買って帰りました~。

nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 14

ma2ma2

サイゼリアはお得感がありますよね!
パスタとかも美味しいですね。
by ma2ma2 (2019-11-17 10:03) 

あおたけ

サイゼはリーズナブルなのに美味しくて
満足感が高いですよね♪
私は肉サラダやミートドリアなどを
よくオーダーします(^^)
でも、、、
カルボナーラが冷めていたのは残念。。。(・ω・`)

by あおたけ (2019-11-17 12:58) 

ぴーすけ君

近所のサイゼは いつも混んでて
大人気です。 安いものね〜
気楽に食べられる♪
by ぴーすけ君 (2019-11-17 16:33) 

naonao

サイゼリアは、リーズナブルで美味しいですね( ̄¬ ̄*)じゅる
カルボナーラ、美味しそう
by naonao (2019-11-17 17:45) 

shiho

>ma2ma2さん
サイゼリヤはいいですよね!
安いし。
けっこう美味しいですよね。
by shiho (2019-11-17 20:19) 

shiho

>あおたけさん
サイゼリヤはお安くていいですよね~。
私もドリアなど、いろいろと注文して
食べます!
なんか、今回のパスタは若干冷めてました(笑)
by shiho (2019-11-17 20:22) 

shiho

>ぴーすけさん
ご近所のサイゼリヤは混んでいますか~。
安いから皆さん行かれるんでしょうね。
けっこう美味しく食べられるし!
良いですよね~。
by shiho (2019-11-17 20:24) 

shiho

>naonaoさん
ほんと!ほんと!
リーズナブルで、美味しいですよね。
カルボナーラ美味しかったですよ!
でも、ちょっと冷めてた(笑)
by shiho (2019-11-17 20:26) 

ちょろっとぶぅ

カルボナーラは冷めてちゃダメな奴だよ。
チーズが固まっちゃうもん(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2019-11-18 12:37) 

viviane

冷めてるパスタ??考えられませんね~^^
私も・・・犬好きだけど~猫舌♪
by viviane (2019-11-18 13:06) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
ですよね~!
アツアツだったら、もうちょっと美味しいのに!
って思っちゃいましたよ。
by shiho (2019-11-18 21:20) 

shiho

>vivianeさん
冷めてるパスタだったんですよ~。
アツアツが美味しいのにね。
vivianeさんも猫舌さんなんですね。
猫舌仲間ですね(笑)
by shiho (2019-11-18 21:23) 

きゅぴ

サイゼいいですよね。うちも比較的よく利用してます。
土曜日もランチメニューやってほしい・・・(>人<)!
by きゅぴ (2019-11-19 22:16) 

shiho

>きゅぴさん
いいですよね!サイゼリヤ~。
安いし~!
土曜日って、ランチやっていないんでしたっけ?
by shiho (2019-11-20 08:02)