SSブログ

11/30 ウォーキング・午後の部! [とことこ歩く]

2019年11月30日

ウォーキング午後の部!
ティールームからいったん帰り、一休み。
そして、また歩きに行く~(笑)
IMG_6741.jpg
まだ苗が小さい頃に大根だと思ったのがブロッコリーだった畑です。
先の記事で、大きなブロッコリーが登場しましたが、ここの畑で
収穫されたブロッコリーです。

IMG_6742.jpg
食べたら美味しかった~。







明治天皇の記念碑公園の所に植えてあるモミジ。
IMG_6743.jpg

IMG_6745.jpg

IMG_6746.jpg

IMG_6750.jpg

どんどん歩いて行きましょう。
IMG_6751.jpg

IMG_6752.jpg
いつもの女化稲荷神社(おなばけいなりじんじゃ)です。

IMG_6753.jpg

IMG_6754.jpg

IMG_6755.jpg

IMG_6757.jpg

IMG_6759.jpg

IMG_6761.jpg

IMG_6762.jpg

IMG_6765.jpg

IMG_6767.jpg

IMG_6774.jpg

IMG_6775.jpg

IMG_6777.jpg
台風で倒れた木も切られていました。

IMG_6778.jpg
近くでは木を燃やしていましたよ。

IMG_6779.jpg
誰も~いな~い神社。
いや、ぽつぽつとお参りに来る方はいますが、
人気がね。

IMG_6781.jpg
飛行機やセスナがブンブン。

IMG_6782.jpg
牛久大仏さん。
この日も皆を見守っていました(笑)

IMG_6784.jpg
ANA

IMG_6787.jpg
セスナがブ~ン。
今度は違うルートを歩こう~。

どこを歩こうかな。

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

ma2ma2

紅葉も飛行機も見れて良かったですね。
by ma2ma2 (2019-12-13 09:11) 

ちょろっとぶぅ

すごーい!!一日2回もウオーキング!
いっぱい食べても、大丈夫だね(^∞^v

ブロッコリーをポリポリ食べながら、読んでます。
by ちょろっとぶぅ (2019-12-13 12:05) 

shiho

>ma2ma2さん
はい!
紅葉と飛行機が両方見られて良かったです。
上空をバンバン飛んでいるので~。
by shiho (2019-12-13 12:40) 

shiho

>ちょろっとぶうさん
本当は1回で済ませたかったんですが!
荷物が多くなってしまい、家に帰ってしまいました。
出直しウォーキングとなりました。
ブロッコリー美味しいですよね。
by shiho (2019-12-13 12:42) 

あおたけ

ティールームからいったん帰ってから、
午後にもウォーキングするなんて、
健康的でいいですね♪
広いブロッコリー畑、地元の名産なのかなぁ?
ちょうど真っ盛りの紅葉がキレイですね。
落葉したイチョウは黄色い絨毯☆
青空を飛ぶセスナ、気持ち良さそうですよね(・∀・)
by あおたけ (2019-12-13 12:44) 

naonao

ウォーキングお疲れ様でした。
ブロッコリーの畑に、真っ赤に染まった
もみじが鮮やかで綺麗で
ちょうど、紅葉シーズンなので
周りの景色を見ながら
楽しく歩けそうですね(ノ≧▽≦)ノ
by naonao (2019-12-13 22:53) 

きゅぴ

紅葉がいい感じですね♪
仕事場の近くの公園では、イチョウはだいぶ散ってしまいましたが、モミジもいま見ごろです。

by きゅぴ (2019-12-13 23:09) 

とまと

飛行機撮るのもなかなか楽しいですね~
by とまと (2019-12-14 14:36)