SSブログ

女化のさくら [shihoのひとりごと]

2020年4月3日

そろそろ桜も終わっちゃうだろうなぁ~?
なんて思いながら、買い物ついでに撮りに行く。
IMG_7501.jpg

IMG_7504.jpg
ミニちゃんは、よその方のお車です(笑)

IMG_7506.jpg

IMG_7509.jpg
来年は~、コロナの心配をしなくてもいい春がいいなぁ~!
ねっ!みなさん。
そして、女化桜ちゃん。

nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 9

あおたけ

青空に映える一本桜、
見事な満開でとってもキレイ~♪
女化稲荷神社の境内に咲くから、
女化桜なのですね。
ミニクーパーとのコラボがまた素敵で、
クルマのカタログ写真みたい(・∀・)
今年のお花見は不完全燃焼だったけど、
来春はのんびりお花見したいです。。。
by あおたけ (2020-05-02 07:48) 

ぴーすけ君

散歩したいわ〜。
コロナのせいじゃなく 
今年はこの時期の花粉症デビューで酷くてあまりにも外に出ていないの。(1月末から花粉症でもう5月)^^;とほほほです。
by ぴーすけ君 (2020-05-02 12:25) 

ma2ma2

コロナは早くワクチンと治療薬が開発されると良いですね。
by ma2ma2 (2020-05-02 14:53) 

naonao

桜が綺麗ですね(゜∇^d)!!
今年の桜シーズンは、外出自粛だったので
来年は、お花見を楽しめるといいですね。
「青空ランキング」は
ウェザーニュースの会員(有料)になると
アプリから、参加できます
開催されるときは、お知らせがあるので
『青空ランキング』のコンテンツから
青空の写真を写メって、送信すると
ランキングの結果が分かるんですよ~
by naonao (2020-05-02 17:23) 

shiho

>あおたけさん
立派な木なんですけど、手入れしていないので!
枯れ枝などが目だち、スカッスカな桜なんですよ。
もっと手入れすればいいのになぁ!と思います。
女化桜と、勝手に読んでます(笑)
このミニクーパーに乗って来られた方のナンバーと、
私の愛車ワンコロのナンバーが一緒でした。
車を入れて撮ると、なんかいいですよね!!!
来年はコロナも無く、ノンビリと花見がしたいですよね。
by shiho (2020-05-03 08:32) 

shiho

>ぴーすけさん
あらま~!
花粉症デビューですか!
私も花粉症持ちですが、10代後半から出始めて!
いつ頃までだったかなぁ~?
とにかく酷い症状でした。
今はだいぶラクになりましたが。。。
来年は早めに、行きつけのクリニック(耳鼻咽喉科、内科、
眼科)があれば相談した方がいいですね。
by shiho (2020-05-03 08:37) 

shiho

>ma2ma2さん
そうですよね!
早くワクチンやら、治療薬の開発をお願いしたいですよね。
by shiho (2020-05-03 08:38) 

shiho

>naonaoさん
桜がキレイでしたよ!
来年、コロナが終息していればゆっくりと
花見が楽しめるでしょうね。
へ~!有料会員になると青空ランキングが出来るんですね。
今度覗いてみます~。
by shiho (2020-05-03 08:41) 

旅爺さん

その桜も今頃はサクランボがなってるんじゃない~?(^_-)
コロナが終息しないと見に行けないかな?。
by 旅爺さん (2020-05-03 09:08)