SSブログ

我が家の水仙と、セブンのスイーツ。 [shihoのひとりごと]

2020年4月11日

我が家の庭で咲いた水仙、2枚を載せます。
IMG_7573.jpg
八重咲の水仙

IMG_7575.jpg




そしてセブンで買ったドナルドとデイジーのスイーツ。
IMG_7576.jpg

IMG_7577.jpg

IMG_7579.jpg
可愛くて、食べるのがもったいなかったですが、食べちゃった!

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

あおたけ

ご自宅のお庭に咲いた水仙の花、
八重咲の花びらにはボリュームが感じられて
キレイですね♪
太陽に透かした黄色いほうも爽やかで素敵(・∀・)
セブンのスイーツ、
つぶらな目のアヒルさん?…と思ったら、
ドナルドとデイジーなのですね(^^)
マグカップもドナルドだ☆
by あおたけ (2020-05-12 07:12) 

shiho

>あおたけさん
雑草がボーボーの庭ではありますが、
毎年キレイに咲いてくれるんですよね。
もう1つの水仙も小さくて可愛いんです。
セブンのスイーツ。
ドナルドとデイジーです。
可愛いですよね、このスイーツ。
カップもドナルドなんですよ~。
ドナルドが大好きで、見つけた時は嬉しくて、
すぐ手に取り、購入しました。
by shiho (2020-05-12 07:26) 

ma2ma2

ドナルドとデイジーのスイーツはツムツムみたいですね。
by ma2ma2 (2020-05-12 15:35) 

shiho

>ma2ma2さん
私も見た時にツムツム~と叫びそうに
なっちゃいました(笑)
by shiho (2020-05-12 18:42) 

naonao

お庭の水仙が、涼しげで
綺麗に咲きましたね(ノ≧▽≦)ノ
セブンのドナルド&デイジースィーツ
美味しそうだけど、可愛くて
食べるのが勿体ないですね。
by naonao (2020-05-12 20:04) 

shiho

>naonaoさん
水仙、キレイに咲いてくれました!
ドナルドとデイジーのスイーツ!
可愛いですよね。
食べるのが勿体ない!と思いましたが、
食べちゃいました~。
by shiho (2020-05-14 16:40)