SSブログ

庭の花 [shihoのひとりごと]

2020年4月14日
2020年4月15日撮影

庭の花を撮りました!
IMG_7583.jpg
黄色いチューリップ

IMG_7584.jpg








ブルーベリーの花!
IMG_7585.jpg

IMG_7586.jpg

IMG_7588.jpg

4月15日
シャクナゲが開き始めていました!
IMG_7595.jpg
いっぱい咲いたら、また撮らなきゃね!

nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 6

あおたけ

お庭に咲いたチューリップ、
明るい黄色に元気がもらえますね♪
ブルーベリーがお庭にあるのはいいなぁ
お花もキュートですが、
美味しい実も成るのかな?(・∀・)
スイセンのお花もキレイ☆
by あおたけ (2020-05-16 08:42) 

shiho

>あおたけさん
黄色いチューリップっていいですよね!
ブルーベリーは毎年、実がなりジャムにしていますよ。
水仙もいいですよね!
by shiho (2020-05-16 10:01) 

ma2ma2

花が色々咲いていますね!
自粛解除で気が緩まないと良いですね。
by ma2ma2 (2020-05-16 16:12) 

naonao

お庭、春のお花が綺麗に咲いていて
見ているだけで、癒されますね♪
私は、ブルーベリーのお花は
初めて見ました(^○^)
by naonao (2020-05-16 21:05) 

ちょろっとぶぅ

ブルーベリーのお花、可愛いんですね。

子供の頃、お庭にいくと、色んなお花が咲いてた。
当たり前に見てたけど、幸せなことだったんだなぁ。。。と思うこの頃。
その頃にブログやってれば、おじぃちゃんのお花野菜自慢ブログだったかも(^^;
by ちょろっとぶぅ (2020-05-16 21:11) 

ちゃるこ

広いお庭に可愛いお花たち♪
癒されますね(*≧∀≦*)
by ちゃるこ (2020-05-21 07:16)