SSブログ

朝日と夕日。 [空・外気温]

2020年4月15日

朝日と夕日を撮りました!

まずは朝日。
IMG_7591.jpg

そして夕日
IMG_7592.jpg

IMG_7597.jpg

IMG_7598.jpg
なんとも…キレイに撮れたなぁ~!
自画自賛しちゃってます(笑)
すみません。

nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 10

あおたけ

お日さまの連続写真?(・∀・)
かと思ったら、最初の一枚目は朝日で、
あとは夕日なのですね☆
沈む間際の真っ赤な夕日、
まるで火の玉のようで幻想的!
自画自賛、納得です(^^)
by あおたけ (2020-05-18 06:50) 

naonao

朝日&夕日、バッチリと綺麗に撮れていますね(゜∇^d)
気温差が激しいですね
昨日は暑く今日はヒンヤリで
体調がついていきません。

by naonao (2020-05-18 07:49) 

ma2ma2

最近外出自粛なので買い物以外出かけ無いので夕日見ていないです。
by ma2ma2 (2020-05-18 15:48) 

shiho

>あおたけさん
朝日(1枚目)、あとは夕日の写真です。
夕日の方は、自画自賛状態です(笑)
景色や電車や飛行機って、なかなか上手に
撮れないので、きぃぃ~って事が多いのですが、
それなりに撮れてよかったです。
by shiho (2020-05-18 16:14) 

shiho

>naonaoさん
気温差が激しいですよね!
今日は寒いのでストーブをつけています。
朝日と夕日、ばっちり撮れました。
by shiho (2020-05-18 16:16) 

shiho

>ma2ma2さん
我が家は畑に囲まれているので!
朝日と夕日と筑波山はしっかり見ることが
出来ますよ~。
by shiho (2020-05-18 16:18) 

viviane

最後の夕陽!!綺麗~☆
shihoちゃんってお日様と一緒に起きて、お日様と一緒に寝てるのね
一番健康的な生活!
by viviane (2020-05-18 21:49) 

旅爺さん

我家からも見える夕焼けに夕陽は大好きです。
1枚目は太陽のダンゴを突き刺して食べるんですね(^_-)。
最後の夕陽は確かに素晴らしいです。
では・・行ってきま~す(^_^)/*。
by 旅爺さん (2020-05-19 07:58) 

shiho

>vivianeさん
最後の写真、私も気に入っている1枚です~。
この頃、太陽よりも早く起きちゃっているんで、
日中…眠くて眠くて!
そんな毎日なんですよ~(笑)
by shiho (2020-05-19 20:03) 

shiho

>旅爺さん
家から朝日や夕日が見えるのっていいですよね。
朝日の団子を食べちゃいますよ~(笑)
最後の写真・・・お気に入りです。
頑張って来てくださいね!!!
by shiho (2020-05-19 20:05)