SSブログ

布マスクを買いました。 [shihoのひとりごと]

2020年4月20日

ウォーキングコース内にあるお店。
ここの記事で紹介したお店で購入!)
布マスクを購入しました。
インド綿~。
IMG_7637.jpg
取りあえず4枚。
1枚は、すでに叔母っちにあげました。
サージカルマスクも、いつまでもつかもわからないから
布マスクも買っちゃえ!って事で、買っちゃいました。
今はお守り代わりに持ってます。
1つ使ってみましたが、小さい目サイズかなぁ~。
顏がデッカイ(笑)shihoは、フツーサイズか、デッカイサイズが
いいのです(笑)


nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 12

あおたけ

インド綿を使った布マスク、
通気性が良さそうだし、
デザインもいろいろあってステキですね(・∀・)
ウチにはようやくアベノマスクが届きました(笑)
by あおたけ (2020-05-26 07:23) 

viviane

インドメンなら夏でも暑くないかもしれませんね
by viviane (2020-05-26 11:15) 

okko

個性のある手作りマスクをしている人が増えましたね。
by okko (2020-05-26 16:03) 

ma2ma2

夏は布マスクの方が良いかもですね!
by ma2ma2 (2020-05-26 16:11) 

shiho

>あおたけさん
インド綿のマスク、けっこういいですよ!
ただ手作りマスクのゴムが短いので、耳が
痛くなるのがね…。
アベノマスクは、まだ届かないですよ!
by shiho (2020-05-26 20:44) 

shiho

>vivianeさん
インド綿…夏も、そんなに暑くないかな?
今夏、試してみよう~。
by shiho (2020-05-26 20:45) 

shiho

>okkoさん
個性的なマスクをしている方が、ほんと増えました。
by shiho (2020-05-26 20:48) 

shiho

>ma2ma2さん
布の方がいいかもですね~。
夏用マスクも、チラホラ出てるみたいですよね。
by shiho (2020-05-26 20:49) 

naonao

インド綿マスクは、涼しそうで
暑い時期にはいいかもしれませんね♪
私も、探してみようっと(^○^)
by naonao (2020-05-26 21:30) 

shiho

>naonaoさん
近所のティールームで、インド綿マスクを
購入しました。
もともと、店主がインドへ生地などを購入して
服を作ったりしているみたいです。
naonaoさんのご近所にもあるといいですね。
by shiho (2020-05-27 04:55) 

ちょろっとぶぅ

昨日書いたコメ。
届いてなかったのね。。。(T∞T)
by ちょろっとぶぅ (2020-05-27 12:01) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
昨日、コメントをくださったの?
届いてなかったみたいです~。
by shiho (2020-05-27 17:55)