SSブログ

新型コロナ終息祈願札! [神社仏閣巡り→群馬県]

届いた日:2020年5月21日

またまた桐生市の宝徳寺さんの登場。
シールになっている「新型コロナ終息祈願札」が届きました。
IMG_7963.jpg
3種類の祈願札で1セット。

IMG_7964.jpg
疫病退散。

IMG_7965.jpg
厄災消徐

IMG_7966.jpg
無病息災

IMG_7967.jpg
お手紙入り

この祈願札シールもご朱印帳に貼れるサイズになっていますが、
お家の、どこかに貼ってもいいですよね。

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

あおたけ

宝徳寺さんからのお届け物、
今回は季節の御朱印でなく、
疫病退散のお札(シール?)ですね☆
お地蔵さまとアマビエさまが描かれていて
かわいい(・∀・)
うがいと手洗いは大事!
by あおたけ (2020-06-23 06:37) 

shiho

>あおたけさん
今回は!
疫病退散のシールでした!
お地蔵さんとアマエビさんが描かれていて、
とっても可愛いですよね。
ほんとうがい、手洗い、マスクは大事ですよね。
by shiho (2020-06-23 08:36) 

okko

神頼みが効きますように。
by okko (2020-06-23 16:16) 

naonao

疫病退散の札、お地蔵さまと
アマビエ様で可愛いね(ノ≧▽≦)
本当に、早くコロナが終息して
平和な日常が戻ることを願いたい
ですね
by naonao (2020-06-23 22:13)