SSブログ

キジオ~。 [キジオ&キジコ、サギ、ヤモリ]

撮影日:2020年5月22日

キジオで~す。
IMG_7975.jpg
お一人様で、テクテク、テクテク。

IMG_7976.jpg

IMG_7977.jpg
どこへ行く~。

IMG_7980.jpg
さんぽ???

IMG_7981.jpg
奥さんや、愛人ちゃんは?

IMG_7982.jpg
辺りを見渡す、キジオ。
探してるのかな?奥さんや、愛人ちゃんを。

nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

あおたけ

キジオ~!(´▽`*)
今日はおひとり様かな?
赤いお顔から長い尻尾の先まで、
バッチリ撮れていますね(^^)
by あおたけ (2020-06-22 06:27) 

shiho

>あおたけさん
キジオ~!
我が家周辺をテクテク、トコトコと歩いている姿を
見ると癒されます~。
赤いお顔からシッポまでしっかりとれると、ちゃんと
撮れたわぁ~!と嬉しくなっちゃいます。
by shiho (2020-06-22 07:20) 

ma2ma2

キジオは近くに巣があるのですね!
畑に餌を探しに来ているのでしょうか?
by ma2ma2 (2020-06-22 16:19) 

shiho

>ma2ma2さん
たぶん近くに巣があるんだと思います!
畑に餌を探しに来ているんだと思いますよ。
by shiho (2020-06-22 17:44) 

naonao

キジオくん、1匹でお散歩中
奥さん達とはぐれちゃったのかな?
by naonao (2020-06-22 17:54) 

shiho

>naonaoさん
この時はお1人さまでお散歩でした。
きっと、どこかで待ち合わせだったのかもしれません(笑)
by shiho (2020-06-22 17:58)