SSブログ

5/26 トコトコ歩く。 [とことこ歩く]

歩いた日:2020年5月26日


だいぶ暑くなって来たんで、歩くのも大変になってきた。
でも、たまに歩かないと。
IMG_7996.jpg
お茶屋さんの麦畑~[ムード]

IMG_7998.jpg
違う種類の麦。

IMG_7999.jpg
ことしもヒマワリの種をまいてくれたみたい?

IMG_8003.jpg
あ〇農場さんの竹林~。







つづき~。
IMG_8004.jpg

カッパマンホール

IMG_8005.jpg
あ〇農園さんの麦畑!

IMG_8006.jpg
あ〇農園さんの麦畑。

IMG_8008.jpg

IMG_8009.jpg
明治天皇駐蹕之地

IMG_8010.jpg

IMG_8013.jpg
女化稲荷神社

IMG_8014.jpg

IMG_8015.jpg

IMG_8016.jpg

IMG_8017.jpg

IMG_8019.jpg
お茶屋さんの茶畑~。
黒いシートをかぶせています~。

IMG_8020.jpg
牛久大仏!!!
暑くて、だんだんと歩く距離を短くしています。

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

暑い日のウォーキングは
水分をしっかり撮ってくださいね☆
種をまかれたというヒマワリ畑、
もしそうならお花が咲くのが楽しみ(・∀・)
麦畑を見ると私は、
ビールが飲みたくなっちゃうなぁ・・・(笑)

魔除けの水晶守、桃がかわいかったです♪

by あおたけ (2020-06-25 06:51) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます。
ペットボトルの烏龍茶を2本くらい持って、
飲んでます!
あっという間に、1本半飲んじゃいますよ~。
ヒマワリ、去年も、一昨年も植えてあり、撮って、
インスタや、Facebook、ブログにも投稿しています。
種ができたらヒマワリ油を作るんですよ!
麦畑はビールを思い出してしまいますね~。

魔除けの桃!
かわいいですよね~。
by shiho (2020-06-25 07:46) 

ちょろっとぶぅ

雨が降ると、お散歩できず。。。
雨が降ってない日は、思いっきりピーカンお空。。。
マスクしながら歩くと蒸れ蒸れで、泣きたくなるよね(>∞<)

向日葵、いっぱい咲くといいなぁ~
元気貰えるから好きなんだ!
パチリよろしくねぇ~o(^∞^)o


by ちょろっとぶぅ (2020-06-25 12:15) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
そうなんですよね!
雨だと歩けませんし、天気だと暑くて歩けない!か、
頑張って歩いてもマスクがお邪魔なんですよね~。
ね~!ひまわり、いっぱい、元気よく咲くといいなぁ~!と
私も思います。
by shiho (2020-06-25 16:32)