SSブログ

5/27 キジオとキジコ。 [キジオ&キジコ、サギ、ヤモリ]

撮影日:2020年5月27日

キジオとキジコの2ショット写真です。
IMG_8022.jpg
んっ?

IMG_8024.jpg
キジコだっ!

IMG_8026.jpg
トコトコ。

IMG_8030.jpg
キジコを守る、キジオ。

IMG_8031.jpg
キジコは素知らぬ顔。

愛人さんとは別れちゃったのでしょうか???(笑)
も、もしかして?
猛禽類にやられちゃったのが愛人ちゃんだったなのかな?

nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

あおたけ

わー!今日はキジオだけでなく、
キジコも一緒!(・∀・)
キジコを見守るキジオが凛々しいっ☆
♂と♀がつがいでいると微笑ましいですね♪
卵を生まないかな?
by あおたけ (2020-06-26 07:38) 

shiho

>あおたけさん
そう!5/27撮影した時はキジコも一緒でした!
キジオはキジコが大事、大事なんでしょうね~。
守っている姿がカッコイイですよね!
卵…、今頃、どこかで生んでいるかもしれませんね。
by shiho (2020-06-26 08:05) 

ma2ma2

キジさん子供が生まれるかな?
楽しみですね。
by ma2ma2 (2020-06-26 10:31) 

ちょろっとぶぅ

キジコちゃん、知らん顔はつれないね。。。
やっぱり、愛人問題(^∞^?
by ちょろっとぶぅ (2020-06-26 12:23) 

naonao

キジコさんを守るキジオくん
愛ですね(ノ≧▽≦)ノ
愛人さんの行方が気になりますね!
by naonao (2020-06-26 13:18) 

ぴーすけ君

今日は、キジコさんも♪♪
by ぴーすけ君 (2020-06-26 16:35) 

shiho

>ma2ma2さん
お子さんが生まれるといいなぁ~。
ソーラーパネルができる前は、よく子連れで
歩いていたんですよ。
10羽近くのお子を連れて。
今は子連れを見なくなりましたが、どこかで
子育てをしていてほしいなぁ~!
by shiho (2020-06-26 18:34) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
キジコちゃん、ちょっとつれないですよね!
愛人問題かもしれませんよね(笑)
by shiho (2020-06-26 18:35) 

shiho

>naonaoさん
キジコを守るキジオ!
いいですよね~。
愛人ちゃんが気になりますよね。
by shiho (2020-06-26 18:37) 

shiho

>ぴーすけさん
今日は一緒ですよ!キジコ♡
by shiho (2020-06-26 18:37)