SSブログ

念願の…パンケーキを食べたよ。 [こんなの食べたよ(茨城県)]

パンケーキを食べた日:2020年6月27日
(投稿した日:2020年6月27日)

イオンモールつくばへ行って来ました!
お買い物をしにね!
そして!やっと!念願の!パンケーキを食べました~。
IMG_8337.jpg
ジャン!
究極のチョコバナナパンケーキ(¥1,280)とアイスティー
午前中の部:オープン(9:00)~10:30にまにあい、食べてきました。

IMG_8338.jpg
アップで~(笑)

ふわっふわの生地で美味しかった~!
またいつか食べたいなぁ。

そしてイオン店内に入って買い物をし、
ポーラのお姉さんと話して~、帰って来ました!
IMG_3333[1].jpg
七夕の飾りつけもしてあったよ~。

IMG_3334[1].jpg
ポーラも撮っちゃった(笑)

なんだか今日(6/22)は、風雨が…強し!
窓も開けられなくて、イヤになる。


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

いっぷく

お皿に色々盛られて楽しくなりますね。
ところで、パンケーキとホットケーキの違いってなんでしょうね。
前から疑問でした。
by いっぷく (2020-07-16 05:45) 

あおたけ

パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪
わわ~!ふわふわのパンケーキに
チョコバナナも添えられて、豪華~☆
至福のひと時ですね(^^)
雨風強し・・・なかなか晴れませんねぇ(・∀・`)
by あおたけ (2020-07-16 06:51) 

ma2ma2

パンケーキって国内だと食べないかも?
ハワイでだけ食べるやつです(^^)
by ma2ma2 (2020-07-16 13:40) 

shiho

>いっぷくさん
お皿にパンケーキ、バナナ、アーモンド、
チョコレートソース、ミントの葉がのってますね。
パンケーキとホットケーキの違いですか?
なんでしょうね。
ホットケーキをパンケーキに変えただけだと思います。
by shiho (2020-07-16 14:10) 

shiho

>あおたけさん
フワッフワのパンケーキ!
チョコバナナが添えてあり、美味しかったです。
またコロナが終息したら食べたいです。
風雨強しで、なかなか晴れなくて困りますね。
by shiho (2020-07-16 14:24) 

shiho

>ma2ma2さん
私はma2ma2さんの逆で~す。
国内でしかパンケーキを食べる機会がないのですぅ~。
by shiho (2020-07-16 14:25) 

ブリザド

以前、私もそのお店でパンケーキ食べました(^ω^)
オジサンなのにパンケーキ! でも美味しかったし~\( ̄▽ ̄)/
イオンモールつくばは映画館にも、たまに行きます
by ブリザド (2020-07-16 19:22) 

shiho

>ブリザドさん
おっ!ブリザドさんも、このお店でパンケーキを?
おじさんでもいいのです!
私もおばさんですが食べましたもん。
美味しいかったですよね。
イオンつくば内の映画館、私も行きますよ!
by shiho (2020-07-17 06:38)