SSブログ

ゴジバと、黄色のカサブランカ! [shihoのひとりごと]

撮影日た日:2020年6月29日

久々にゴジバを買って、食べちゃいました。
買ったのは、パンケーキを食べに行った日の6/22。
IMG_8437.jpg
オリンピックのパッケージ。
shiho好みのブルー。

IMG_8438.jpg

IMG_8439.jpg
全部美味しかったな!

IMG_8441.jpg
そして庭に咲いた黄色いカサブランカ!
いっぺんに5輪も咲いたんだ!

IMG_8442.jpg
キレイだったな。

nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

あおたけ

東京オリンピックを記念したゴジバ、
選手がデザインされたパッケージもかわいいし、
中身のチョコも「TOKYO」の文字や聖火が
プリントされていてステキですね♪
黄色いレモンジンジャーは
金メダルをイメージしたものかなぁ(・∀・)
どのお味もご地場らしい上品さが感じられて美味しそう。
立派に咲いた黄色いカサブランカ、キレイ~ (´▽`*)
by あおたけ (2020-07-21 06:39) 

shiho

>あおたけさん
この東京オリンピックを記念したゴジバ!
いいですよね・
思わず!買って食べちゃいましたよ。
中身のチョコにもTOKYOや聖火がプリントしてあり、
オリンピックの雰囲気が出ていていいですよね。
黄色のレモンジンジャ―は金メダルかもしれませんよね。
どれもこれも美味しかったです。
カサブランカも、キレイでしたよ。
by shiho (2020-07-23 05:39) 

ちょろっとぶぅ

オリンピックBOX。
来年まで、待てなかったのねぇ〜〜 (^∞^;

カサブランカ、じぃ〜じの大好きな花。
今年は、飾ってあげてないなぁ。。。(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2020-07-23 11:14) 

naonao

オリンピックパッケージの
ゴジバのチョコレートは
豪華で美味しいやつですね(ノ≧▽≦)ノ
お庭に咲いた5輪の黄色の
カサブランカは華やかで綺麗ですね。
by naonao (2020-07-23 13:01) 

ma2ma2

ゴディバは結構お値段がはりますね!
食べるの勇気がいりそう(^^)
by ma2ma2 (2020-07-23 15:43) 

ブリザド

ゴジバ、色々と味わえて楽しそう(^ω^)
東京オリンピックのパッケージなんですね
...予定通り1年延期で開催できれば良いのですが(汗)
カサブランカ、モロッコの大都市の名が付いた花だけあって、
どことなく異国情緒のある美しさです(o^-')b
by ブリザド (2020-07-23 18:05) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
オリンピックBOX、待てなかったんでしょうね!
カサブランカ、じぃ~じさんのお好きな花でしたか。
コロナが落ち着いたら飾ってあげてくださいね。
by shiho (2020-07-24 04:21) 

shiho

>naonaoさん
オリンピックパッケージのゴジバのチョコ!
豪華で美味しいやつでしたよ~。
庭に咲いた黄色のカサブランカ!
とってもキレイでしたよ!!!
by shiho (2020-07-24 04:24) 

shiho

>ma2ma2さん
確かにお高いですよね、ゴジバ!
でも美味しいので、ムシャムシャ食べちゃいます。
by shiho (2020-07-24 04:26) 

shiho

>ブリザドさん
ゴジバ、東京オリンピックパッケージなんですよ。
いろいろと味わえて、美味しかったです。
今の感染状況をみていて、オリンピックの開催も
微妙なんじゃないかな~って勝手に思ってます。
やらない方が…って。
カサブランカって、良い花ですよね!
by shiho (2020-07-24 04:29)