SSブログ

7/26 少年と犬(第163回・直木賞受賞作品) [shihoのひとりごと]

買った日:2020年7月26日

食料品の買い出しの他に、本屋をササッと覗く。
で、芥川賞受賞作品の2冊は、まだ発売前だったので!
第163回・直木賞受賞作品の少年と犬を買ってきた。
IMG_8743.jpg
ポチポチと読みましょうかね~。

芥川賞受賞作品の「首里の馬」高山羽根子、「破局」遠野遥、料理本の
3冊は、7月27日にネットで注文しました。
届くのが楽しみです。

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

あおたけ

ご自身も愛犬家の
馳星周さんが書かれた「少年と犬」、
旅する犬を通して震災のことにも触れており、
深そうな内容で読み応えありそうですよね(・∀・)
by あおたけ (2020-08-18 06:36) 

ちょろっとぶぅ

今のぶぅたんには、超効果ありな睡眠薬になりそです(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2020-08-18 11:58) 

viviane

たまには読書もしないとね・・・(>_<)
shihoちゃん偉い!次の本も届くの楽しみね^^
by viviane (2020-08-18 16:50) 

ブリザド

最近の私は、いい加減な内容の電子書籍ばかり読んでます
味わいあるハードカバーの本、ほとんど触れてないなぁ(汗)
芥川賞や直木賞作品、私も読まなきゃ(大汗)
by ブリザド (2020-08-18 19:49)