SSブログ

7/29 本が届いた。 [ネットdeショッピング]

届いた日:2020年7月29日

楽〇で頼んであった本が、同じ日に、2回に分けて届いた。
第1便→破局(遠野遥) 第163回芥川賞受賞作
第2便→首里の馬(高山羽根子) 第163回芥川賞受賞作、手抜きご飯

IMG_8754.jpg

IMG_8755.jpg
はいはい!
頑張って読みますよ~。
後が痞えてます。

nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 12

あおたけ

続々と届いている話題のご本(・∀・)
これは読み応えありそうですが、
焦らなくても“読書の秋”はこれからですね☆
世界一美味しい手抜きごはん…すごいタイトル(笑)
by あおたけ (2020-08-20 07:07) 

いっぷく

私も「世界一」に目が止まりました。「日本で二番目」の耳かき屋とかたい焼き屋とかありましたが、一番を名乗るのはなかなかできないことです。もっとも、世界一なのは「美味しい」なのか「手抜き」なのかにもよるでしょうけれど。
by いっぷく (2020-08-20 10:32) 

naonao

同じに日、注文していた本が
2回に分けて、届いたんですね。
暑さが厳しいので、冷房の効いた
涼しいお部屋で読書いいですね(^○^)
by naonao (2020-08-20 10:58) 

viviane

世界一美味しい手抜きご飯^^
最近の暑さに手抜きだらけの私・・・
それでも~美味しい!って食べてくれる人がいる幸せ(>_<)
by viviane (2020-08-20 11:26) 

okko

もう目がショボショボで・・・昔の本のムシは、死に絶えています。
若い頃はよく読みました、食事も忘れて。沢山読んで下さい!
by okko (2020-08-20 14:58) 

ブリザド

楽〇をご利用ですか、私はAmazonを良く使います
「手抜きごはん」、読んでみたいな(^ω^)
by ブリザド (2020-08-20 18:01) 

shiho

>あおたけさん
続々と本が届きましたが、暑さで、なかなか読めないです。
ゆっくりと読みたいです。
世界一美味しい手抜きご飯!
パラパラめくってみたら、おいしそうでしたよ。
by shiho (2020-08-21 12:07) 

shiho

>いっぷくさん
なかなか、おもしろいタイトルの本ですよね。
美味しそうなメニューがたくさんありますよ。
by shiho (2020-08-21 12:09) 

shiho

>naonaoさん
そうなんですよ!
2回に分けて、本が届きましたよ。
クーラーがきいた部屋で、のんびり読みます。
by shiho (2020-08-21 12:11) 

shiho

>vivianeさん
世界一美味しい手抜きご飯!
この暑さで、ご飯作りもイヤになりますもんね。
美味しいよぉ!って言ってくれるだけで、暑さも
吹っ飛びますね。
by shiho (2020-08-21 12:13) 

shiho

>okkoさん
私も芽のアレルギー持ちで、眼がいつもショボショボで、
読みにくくなってます。
ボチボチ読んでいきます。
by shiho (2020-08-21 12:15) 

shiho

>ブリザドさん
今回は楽天でした。
だいたいはAmazonなんですけどね。
手抜きご飯!買ってみてください。
by shiho (2020-08-21 12:17)