SSブログ

8/1 朝夕の空を撮ってみた。 [空・外気温]

空を撮った日:2020年8月1日

8/1の空を撮ってみました。
まずは朝の空から~。
IMG_8773.jpg
ど~んよりな空。

IMG_8774.jpg







筑波山も入れてみる。
IMG_8775.jpg


IMG_8777.jpg
太陽が出てきそうで、出てこない。

IMG_8779.jpg

IMG_8780.jpg

IMG_8787.jpg
そろそろかなぁ~?

IMG_8789.jpg
出てきた!
おはようございます!太陽さん。

IMG_8792.jpg

お次は夕方の空。
夕日が見えたんで、急いで2階にあがったら!
この状態で…。
雲で太陽が隠れてる。
IMG_8794.jpg

はい!お月さんです。
IMG_8796.jpg

IMG_8798.jpg

お暇なことで。
太陽さんと、お月さんの追っかけです。

nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 8

あおたけ

雲が広がる朝ですが、
眩しい朝日が拝めてよかったです(・∀・)
夕空はなんだかすごい形の雲ですね。。。
お月さまもキレイ♪
by あおたけ (2020-08-22 07:38) 

(。・_・。)2k

良い写真ですねぇ
もうちょっと大きいのでみたいなぁ

by (。・_・。)2k (2020-08-22 11:40) 

ブリザド

4時台に撮影...早起きですね(o^-')b
朝7時に起きる私はとても日の出を拝むことはできません(汗)
薄明の空に浮かぶお月さんの写真、何だか涼し気でイイナ(^ω^)
by ブリザド (2020-08-22 19:16) 

shiho

>あおたけさん
朝一は雲が広がっていましたが!
朝日はなんとか撮れました。
そうなんです、夕日が撮れる!と思って大急ぎで、
2階へ上がって行ったけど!
間に合わず、こんな景色になっていました。
お月さまも何とか撮れましたよ~。
by shiho (2020-08-23 05:37) 

shiho

>2kさん
クリックすると、大きい写真が出ると思いますが!
私も大きい写真挑戦してみます~。
by shiho (2020-08-23 05:39) 

shiho

>ブリザドさん
もうこの時間には起きちゃってますね!
もっと寝ていたいのに寝られないんですよ、年で(笑)
夕日を!是非是非拝んでくださいね。
by shiho (2020-08-23 05:42) 

ちょろっとぶぅ

ぶぅ王国からは朝日がみられないの。。。
朝日を浴びないから、元気が出ないのかなぁ。。。(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2020-08-23 19:20) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
我が家は、なんだか田舎だからなのか?
太陽が見え過ぎちゃうんです~。
太陽浴びすぎて、グッタリな時もありま~す(笑)
by shiho (2020-08-23 20:46)