SSブログ

8/3 お月さんを撮ってみた。 [空・外気温]

お月さんを撮った日:2020年8月3日

満月なのかな??
IMG_8805.jpg
設定を変えて撮ってみたお月さん①

IMG_8808.jpg
設定を変えて撮ってみたお月さん②

IMG_8809.jpg
元に戻して撮ってみたお月さんです。

やっぱお月さんはいいね!
寝る時に拝んで寝よう~~。

nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

あおたけ

夜空にぽっかり浮かんだまん丸のお月さま、
きれいですね~☆
設定を変えるとピンク色。。。
たしか“ストロベリームーン”とかありましたよね。
そんな感じに見えます(・∀・)
by あおたけ (2020-08-24 06:28) 

viviane

綺麗なお月さま~
by viviane (2020-08-24 12:55) 

ma2ma2

満月の時に撮影したのですね!
よく撮れていますね。
by ma2ma2 (2020-08-24 15:46) 

shiho

>あおたけさん
なんとか撮れました!お月さん。
撮る設定や角度で、微妙にお月さんの色が!!!
ありましたよね!ストロベリームーンって。
真ん中のお月さんはストロベリームーンみたいですよね。
by shiho (2020-08-24 17:35) 

shiho

>vivianeさん
なんとか!
キレイに撮れました~。
by shiho (2020-08-24 17:36) 

shiho

>ma2ma2さん
満月の時に撮ってますね。
手ぶれしないように!
手ぶれしないように!と
一生懸命でした。
by shiho (2020-08-24 17:39) 

naonao

わ~満月綺麗ですねヾ(。゜▽゜)ノ
綺麗なお月様を見ると、癒されますね♬
by naonao (2020-08-24 18:39) 

ブリザド

国立天文台によると8月4日00:59が満月だった様なので、
8月3日19時の撮影なら間違いなく満月です(^ω^)
宝石の様に綺麗な色をしてますね
by ブリザド (2020-08-24 18:53)