SSブログ

8月の御朱印(於菊稲荷神社さん) [ご朱印、授与品の郵送領布]

届いた日:2020年8月3日

高崎市の於菊稲荷神社さんの8月の御朱印が届きました。
①葉月
②夏
<おまけ?>コロナに負けるな アマビエイラスト

IMG_8811.jpg

IMG_8813.jpg
葉月

IMG_8814.jpg


IMG_8815.jpg
おまけ?の「コロナに負けるな アマビエイラスト」

8月も可愛らしいご朱印ですよね!
早速!御朱印帳に貼りましたよ~。

nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 5

あおたけ

いつもステキなイラストが添えてある
於菊稲荷神社さんの御朱印、
8月は向日葵やスイカが描かれていて、
夏らしさが感じられますね(・∀・)
アマビエさまの疫病祓も心強いっ☆
by あおたけ (2020-08-25 06:18) 

okko

よく分からないんだけどさ、御朱印集めるといいことあるの?
それとも趣味の世界?FBに返事ください。
by okko (2020-08-25 11:12) 

naonao

ヒマワリ・スイカ等
夏らしいご朱印ですね(゜∇^d)!!
おまけのアマビエさまも、イイネ☆彡
by naonao (2020-08-25 11:36) 

ma2ma2

早くコロナが終息して欲しいですね!
アマビエさまは大人気ですね。
by ma2ma2 (2020-08-25 11:53) 

ブリザド

おまけのご朱印、マスクしたお狐さんが、
ウィルスにパンチ&キックしてるし(^ω^)
by ブリザド (2020-08-25 19:54)