SSブログ

8/6 お月さん、8/9 朝日 [空・外気温]

撮影した日:2020年8月6日、8月9日

だんだんとネタが…。
ネタが尽きたら!!!!!

お月さんと朝日を撮ったので、投稿します。
★8/6撮影のお月さん1枚
IMG_8860.jpg

★8/9の朝日
霧と言うか、モヤ?がかった朝で、こんな朝日が撮れました。
IMG_8862.jpg

IMG_8864.jpg

IMG_8865.jpg

IMG_8866.jpg
最初、太陽だと思わずにいたんだけど、やっぱり太陽か!って気がつき(笑)
撮りました。

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

あおたけ

朝もやの中で浮かぶように上がった朝日、
眩しさは無くて幻想的な雰囲気ですね(・∀・)
by あおたけ (2020-08-28 06:37) 

shiho

>あおたけさん
この日はもやの中の太陽さん!
幻想的でしたよ~。
by shiho (2020-08-28 14:49) 

viviane

早起きのshihoちゃんだからこそ撮れるOneshot!
ここで・・・拝ませていただいてます^^ありがと
by viviane (2020-08-28 16:48) 

ブリザド

まったりした朝日です(^ω^)
今日も始まるぞ~なんて告げてる感じ
朝イチ、日の光を浴びるとメンタルの調子が良くなって、
夜はぐっすり眠れるそうです...で、私は毎朝、朝散歩してます(笑)
by ブリザド (2020-08-28 18:30) 

shiho

>vivianeさん
あははっ!
早起きと言うか…。
眠れなくて起きちゃうって感じです。
眠りたいのに!眠れない!って感じです(笑)
なので、写真が撮れちゃうんです。
by shiho (2020-08-28 20:30) 

shiho

>ブリザドさん
えっ?そうなんですか。
日の光を浴びるとメンタルが!
へっ~!知りませんでした。
その割にはぐっすり眠れないshihoなんですが。
毎朝、散歩!偉いですね~。
私は暑くてサボリ気味です。
by shiho (2020-08-28 20:33)