SSブログ

冷し中華を食べたよ。 [こんなの食べたよ(茨城県)]

食べた日:2020年8月15日

幸楽苑で
「ごま油香る 彩り野菜と蒸し鶏のさっぱり冷し中華」を
食べましたよ!!!
IMG_8919.jpg
ほんと!サッパリしていて、美味しかった~。

nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 9

あおたけ

夏はやっぱり冷やし中華!(・∀・)
さっぱりとしていて美味しいですよね♪
このお店の冷やし中華はお野菜がたっぷりで
ヘルシーな感じですね。
蒸し鶏もマッチして美味しそう☆
by あおたけ (2020-09-05 06:40) 

shiho

>あおたけさん
夏はさっぱりと冷やし中華!
いいですよね~。
お野菜たくさんでしたし、蒸し鶏もあり、
ヘルシーでしたよ。
by shiho (2020-09-05 14:36) 

ぴーすけ君

さっぱりしたもの食べたいですね〜
まだまだ暑い!
by ぴーすけ君 (2020-09-05 14:56) 

shiho

>ぴーすけさん
ほんと!まだまだ暑くて、
サッパリ~のものが食べたいですよね。
by shiho (2020-09-05 16:51) 

ブリザド

野菜タップリのさっぱり冷し中華、美味しそう(^ω^)
幸楽苑にこういうメニューがあるとは知りませんでした
餃子もイイナ(笑)
by ブリザド (2020-09-05 17:07) 

yuuki_n

さっぱり感ありますね
by yuuki_n (2020-09-05 17:29) 

kousaku

夏はやはりこれが一番ですね、我が家ではいつも冷蔵庫に入っております。
by kousaku (2020-09-05 19:20) 

naonao

冷やし中華は大好き( ̄¬ ̄*)じゅる
蒸し鳥とお野菜がたっぷりで
ゴマ油が香る冷やし中華は、美味しいやつですね
by naonao (2020-09-06 12:07) 

ちょろっとぶぅ

冷やし中華・・・数年食べてないかも。。。
デザートでカロリー摂取してるから・・・
麺を食べる機会が減ってるんだな。(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2020-09-06 19:41)