SSブログ

8/24 ウォーキング [とことこ歩く]

歩いた日:2020年8月24日

たまには歩かないと!って思い、歩いて来ました。
IMG_9014.jpg
モクモクした雲が!!!!!







IMG_9015.jpg
はい!
いつものスタバ。
入りませんが、看板は撮る。
もう1つの珈琲店は撮るのを忘れちゃいました(笑)

IMG_9017.jpg
日産店

IMG_9021.jpgはい!
ホンダちゃんです♡

IMG_9022.jpg
黄色いフィットちゃん♡

IMG_9026.jpg
田んぼ撮ります!

IMG_9028.jpg
皆を見守っている道祖神さん

IMG_9030.jpg
ネギ畑~。

IMG_9033.jpg
立派なネギだなぁ。
1本欲しいなぁ!
お金払うから1本ください!と言いたいのに農家さんがいない。

そして無事に家に帰りつきましたとさ。
歩数:11000をちょいと超えました。

nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 5

あおたけ

お散歩された日が8月の終わりごろで、
もくもくの入道雲などに
まだ夏の名残りが感じられますね☆
ネギ畑の立派なおネギ!
これはたしかに美味しそうですね(^^)
畑の脇に無人販売所とかないのかなぁ。。。
by あおたけ (2020-09-14 07:02) 

ma2ma2

今年は積乱雲が沢山出来てゲリラ豪雨の原因になっていますね!
大きくなりすぎて、かなとこ雲も結構出来ています。
by ma2ma2 (2020-09-14 09:48) 

naonao

暑い中、ウォーキングお疲れ様でした。
大きな入道雲、夏の景色ですね。
by naonao (2020-09-14 21:08) 

ブリザド

ウォーキング、お疲れ様です(^ω^)
モクモクした雲を見ると不安になる今日この頃、
先日はサイクリング途中でにわか雨に遭遇しました(汗)
by ブリザド (2020-09-14 21:37) 

viviane

ホンダ&スタバのいつもの散歩道ね~^^
ネギが美味しそう~♪
by viviane (2020-09-14 21:38)