SSブログ

8/27,8/29 雲や月。 [空・外気温]

撮影した日:2020年8月27日,8月29日

ネタが無くて、空ネタばかりです。

まずは、8月27日の雲~。
IMG_9063.jpg
なんか、ゴジラのような雲。

そして、こちらの雲は。
IMG_9064.jpg
敵対するビオランテの様な雲。

IMG_9066.jpg
ガオォ~ッ。

IMG_9067.jpg
ビオランテと言えば、沢口靖子さんが出ていて!
バラとエリカ(沢口さんの役名)の細胞だったかな?

それをゴジラの細胞とを合体させて出来た怪獣じゃなかったかな?
そんな怪獣に見えちゃう雲でした。

8月29日 夕方の空
IMG_9081.jpg
お月さん~。

IMG_9084.jpg
飛行機がなんとか撮れたよ!

IMG_9086.jpg
夕焼け

nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 10

あおたけ

おお!たしかにゴジラだ!ゴジラ雲!(・∀・)
敵はビオランテ?ガメラじゃないんですね(笑)
お月さまもキレイ~☆
by あおたけ (2020-09-16 06:49) 

shiho

>あおたけさん
ゴジラに見える雲でしょ~。
なんとなくガメラより、ビオランテに見えちゃって、
ビオランテ雲~になりました。
お月さまもキレイに見えましたよ!
by shiho (2020-09-16 08:19) 

naonao

空や雲は、色々な表情を見せてくれるので
見ていて面白いですね。
雲が、ゴジラのように見えますね(^◇^)
by naonao (2020-09-16 11:29) 

ma2ma2

成田も国際線が少し増えたみたいですね!
by ma2ma2 (2020-09-16 12:20) 

shiho

>naonaoさん
空は見ていて面白いですよね!
雲がゴジラ、そしてビオランテっぽく見えるのが
笑えたりします。
by shiho (2020-09-16 12:58) 

shiho

>ma2ma2さん
空が騒がしくなってきて、便数も増えているな!って
思っていました。
by shiho (2020-09-16 13:00) 

viviane

最後の夕焼けがすっごく綺麗~☆
早く飛行機乗って異国へ行きたいわ~
by viviane (2020-09-16 17:25) 

shiho

>vivianeさん
最後の写真の夕やけ、キレイでしたよ!
ほんとにね!
早く飛行機に乗って、飛行機からもお空を眺め
たいでしょうけど、異国の地へも行きたいですよね。
by shiho (2020-09-16 18:12) 

ブリザド

shihoさんはゴジラ映画に詳しいんだ!(^ω^)
夕焼け空が素敵です
by ブリザド (2020-09-16 20:05) 

shiho

>ブリザドさん
いやぁ~!
ゴジラや、ガメラ映画は好きで、よく観ていましたが!
たいして詳しくないと思いますよ。
夕焼け空~いいですよね。
by shiho (2020-09-16 20:07)