SSブログ

ふなっしー、いろいろ! [ネットdeショッピング]

届いた日:2020年9月1日

久々にふなっしーグッズを購入!
IMG_9098.jpg
①梨ファミリーお薬手帳

IMG_9100.jpg
お薬手帳の中です。

IMG_9101.jpg
②ふなっしーマスクケース(マスク1枚入り)

IMG_9103.jpg
マスク入り~。

IMG_9107.jpg
③ふなっしーネックガード(接触冷感加工)

IMG_9108.jpg
おまけ:ポストカード

早速!使うなっし―。

nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 8

あおたけ

わー!奇遇にもshihoさんのブログも
ふなっしーネタですね(*´▽`*)
梨ファミリーのお薬手帳、いいなぁ。
シールを張ってくれる薬剤師さんも
気分がほっこりしそう♪
マスクケースやネックガードも、
コロナや熱中症対策に役立ちそうですね(^^)
by あおたけ (2020-09-19 07:51) 

shiho

>あおたけさん
あおたけさんの記事にもふなっしーが
出ていましたよね~。
梨ファミリーのお薬手帳!いいですよね。
もうすぐ使っているお薬手帳が終わるので、
使おうと思います。
マスクケースやネックガードもコロナや、熱中症対策に
役立ちますね。
by shiho (2020-09-19 15:45) 

naonao

ふなっしーグッズは、可愛いし
コロナ対策や熱中症対策にも役立つグッズも
あるので、いいですね(゜∇^d)!!
by naonao (2020-09-19 16:00) 

shiho

>naonaoさん
可愛いですよね、ふなっしーグッズ~。
欲しいのに売り切れているのも多い(´;ω;`)ウゥゥ
まだまだふなっしー人気は続いていますよね。
コロナ、熱中症対策にも役立つグッズもあったりして、
いいですよね!
by shiho (2020-09-19 16:04) 

ブリザド

ふなっしーグッズ、お薬手帳もあるんだ(^ω^)
マスクケースも便利そう
茨城もふなっしー級のゆるキャラが誕生して欲しいなぁ
by ブリザド (2020-09-19 17:28) 

shiho

>ブリザドさん
そうなんですよ!
ふなっしーのお薬手帳もありますよ~。
マスクケースもね、あると便利かもしれないので
買ってみました。
茨城も、有名なキャラがい誕生してほしいですよね!
by shiho (2020-09-19 21:06) 

ちょろっとぶぅ

ふなっしーのお薬手帳なら忘れずに持っていけるかなぁ。。。
毎回、持たずに薬貰いに行っちゃって、注意されます(>∞<)

でも、お薬手帳を持って行くとお薬が少し安くなるみたいなので
次回からは持っていく予定。(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2020-09-20 09:29) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
お薬手帳って、ついついね!
忘れちゃう時ってありますよね。
そうなんです!
お薬手帳を提示すると、少しお安くなるようですよね。
私は、よく病院へ行くので、昔、無印良品で買った母子
手帳入れ?って書いてあったのをみつけて、あらっ!お薬
手帳や診察券を入れるのにちょうどいいじゃない!って事で、
それ以来…それを医療費とお薬手帳、診察券を入れておく
お財布となりました。
一緒に入れておくと忘れないですよ。
by shiho (2020-09-20 11:40)