SSブログ

月や雲~。 [空・外気温]

撮影した日:2020年9月2日、3日、4日、7日、8日、11日

順番に空写真を投稿します。
☆9月2日
IMG_9118.jpg

IMG_9121.jpg







☆9月3日の朝の空
IMG_9126.jpg

☆9月4日のお月さん
IMG_9131.jpg

☆9月7日の雲
IMG_9133.jpg

IMG_9134.jpg

☆9月8日の夕空
IMG_9138.jpg

☆9月11日
そろそろ太陽が昇る頃!
IMG_9144.jpg
いろんな空が見られて、楽しいね。

nice!(37)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 15

あおたけ

まん丸のお月さま、きれいですね♪
お団子が食べたくなっちゃいます(^^)
青空にたなびくうろこ雲が、
秋らしくていいなぁ。。。
ここ数日の東京は天気が悪くて、
なかなかこのような気持ちのいい秋晴れが
見られないのがもどかしいです(・∀・`)
by あおたけ (2020-09-27 07:47) 

okko

最後のは怪獣が通り抜けるみたいな恐い雲。
眺めていると、時間を忘れますね。
by okko (2020-09-27 11:48) 

ちょろっとぶぅ

お月さん、見逃すことが多いこの頃。
夕焼けも陽がおちるのが早くなって、逢えなくなってきました(>∞<)

いろんなお空に逢えて、羨ましいですぅ〜♪
by ちょろっとぶぅ (2020-09-27 12:32) 

ブリザド

9/2の満月、綺麗に撮れてますね(^ω^)
今年の十五夜は10/1とか
当日は南東の空が晴れると良いですね
by ブリザド (2020-09-27 16:13) 

ma2ma2

今月は雨ばかりだったので夕焼けとかあまり見れないですね!
明日から天気が良いみたいですね(^^)
by ma2ma2 (2020-09-27 16:50) 

shiho

>あおたけさん
まん丸で、とっても良い月でした~。
ほんと!月見団子が欲しくなりますね。
空もうろこ雲!秋らしいですよね。
ほんと天気悪くて、歩きにも行けないし、
空写真も撮れないしでストレス発散が出来ないですよね。
by shiho (2020-09-27 20:25) 

shiho

>okkoさん
最後の写真の雲が怪獣に見えますか~?(笑)
空は、いろんな形で現れるので楽しいですよね。
by shiho (2020-09-27 20:27) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
この頃、茨城も天気が悪くて、
お月さんや太陽を拝めないです~。
なんだか悲しい~。
by shiho (2020-09-27 20:29) 

shiho

>ブリザドさん
なんとか、お月さん撮れてましたね。
今年の十五夜は、10/1ですか。
晴れるといいなぁ!
by shiho (2020-09-27 20:39) 

shiho

>ma2ma2さん
ほんとに!晴れてる日がなくて、イヤになりますよね。
早く晴れてほしいなぁ。
by shiho (2020-09-27 20:41) 

旅爺さん

月の模様が写るなんて良いカメラですね。
空も雲も見てると姿形を変えるので楽しめますよね。

by 旅爺さん (2020-09-28 06:44) 

viviane

満月
空、雲・・・確実に季節は移り替わってるわね~^^
by viviane (2020-09-28 12:18) 

shiho

>旅爺さん
もう何年も使っているデジカメです。
安いカメラを使っていますが、なんとか
お月さんも撮れています~。
空は、色々で楽しいですよね。
by shiho (2020-09-28 14:19) 

shiho

>vivianeさん
本当に!
確実に季節はうつり、あっという間に
1年が終わっちゃいますね。
by shiho (2020-09-28 14:20) 

naonao

わ~まん丸なお月様、綺麗ですね(゜∇^d)
10月1日は中秋の名月、満月が見れるかな?
空は、色々な表情を見せてくれますね
by naonao (2020-09-28 19:10)