SSブログ

9/19,9/21の収穫した野菜。 [shihoのひとりごと]

収穫した日:2020年9月19日,9月21日

我が家の庭でとれた野菜~(笑)
IMG_9237.jpg
9月19日収穫

IMG_9245.jpg

9月21日収穫

もう終わりかな~!

nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 14

あおたけ

お庭で採れたてのつやつや野菜~☆
9月でも立派に育った夏野菜の収穫、
大地の恵みに感謝ですね(・∀・)
台風接近、お気をつけください。。。
by あおたけ (2020-10-09 06:26) 

ぴーすけ君

採れたて、美味しいですよね〜♪
by ぴーすけ君 (2020-10-09 12:53) 

ブリザド

自家農園の採れ立て夏野菜、
つやつやして美味しそう(^ω^)
我が家も来年はキュウリぐらい植えようかな
by ブリザド (2020-10-09 13:53) 

ma2ma2

家で取れた野菜は無農薬なので良いですね!
鮮度も良いですね(^^)
by ma2ma2 (2020-10-09 15:49) 

viviane

家庭菜園のお野菜たち!美味しそう~
そのままガブっといただきたい^^
hatumiさん、コメント欄に遊びに来てます^^
マスク、欲しい時は言ってね♪
by viviane (2020-10-09 17:26) 

SWEET

つやつやの野菜、美味しそうです(#^^#)
今年は、ボーっと過ごしてしまったので来年は何か苗を買ってみようかしら?
by SWEET (2020-10-09 20:04) 

shiho

>あおたけさん
庭でとれたツヤツヤ野菜。
収穫数は少なくなっては来ていますが、
10月の3日や、4日頃まで取れていました!
ほんと大地の恵み!感謝感謝で、モグモグしましたよ。
台風、少しそれたみたいですね!
でも影響はあるでしょうから気をつけなきゃですよね。
by shiho (2020-10-10 04:25) 

shiho

>ぴーすけさん
とれたて野菜は、ほんと美味しいです!
by shiho (2020-10-10 04:26) 

shiho

>ブリザドさん
お家で作る野菜は美味しいですよ~。
来年は是非野菜を植えてくださいね!
by shiho (2020-10-10 04:29) 

shiho

>ma2ma2さん
そうですね~!
無農薬なので、虫ちゃんがついてしまう事もありますが!
美味しく食べられますよね~。
by shiho (2020-10-10 04:31) 

shiho

>vivianeさん
美味しかったですよ~。
ほんと!ガブッて行きたくなる時があります。
hatumiさんのコメント、読ませていただきました。
お元気そうで良かったなぁ~。
マスクの件、ありがとうございます。
その内、お願いしちゃおうかな~って思います。
by shiho (2020-10-10 04:36) 

shiho

>SWEETさん
野菜はいいですよね~。
今年も少しの収穫でしたが、美味しく頂きました。
来年は是非お野菜を育ててみてくださいね。
by shiho (2020-10-10 04:38) 

旅爺さん

もう冬の寒さになって来た今でも野菜が収穫できるのは、
嬉しいですね。我が家はもう全て終わりました(-_-;)
by 旅爺さん (2020-10-10 06:41) 

naonao

わ~いいなあ♪
お庭で採れたてのお野菜は
新鮮でみずみずしくて
美味しそうですね(ノ≧▽≦)ノ
by naonao (2020-10-10 21:49)