SSブログ

教材が届いた! [12星座のアロマレッスン]

届いた日:2020年9月21日

申し込んであったコースの教材が届いた。


コース名:12星座のアロマレッスン 太陽&月星座編

受講規約
オンライン受講に際してのお願い

テキスト
書籍「ニールズヤード 12星座のアロマレシピ」
ムエット
スプレーボトル
精油12種

IMG_9244.jpg

IMG_9243.jpg
9月25日(金)、10月9日(金)の集中2回コース。
頑張らないとね~。

nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 10

あおたけ

12星座のアロマレッスン?(・∀・)
12星座をイメージした香りの
アロマオイルを作られるのかなぁ?
ちなみに私は山羊座です☆
(↑聞いてないw)

by あおたけ (2020-10-11 10:21) 

shiho

>あおたけさん
そうなんです!
12星座のアロマレッスン 太陽&月 星座ってコースです。
なんか、んっ?な感じのコースで、奥が深いのかも!
って思いました。
占星術が出て来たり、はぁ~?みたいな。
おっ!山羊座ですか。
太陽星座が「山羊座」だと、月星座が何になるんだろう?
by shiho (2020-10-11 15:16) 

ma2ma2

星座や月や太陽のアロマまであるのですね!
色々ありますね(^^)
by ma2ma2 (2020-10-11 15:54) 

ブリザド

太陽星座と月星座!Σ(゚Д゚)
つまり、出生時に太陽がいる星座を見るのが太陽星座で、
出生時に月がいる星座を見るのが月星座...という解釈良いのかな
奥が深いな~(汗)
by ブリザド (2020-10-11 17:14) 

shiho

>ma2ma2さん
12星座、月、太陽のアロマコースもあったりして、
面白いんですが、んっ?な感じです。
コースも色々あって、ホームページを観ていて面白いです
by shiho (2020-10-11 20:15) 

shiho

>ブリザドさん
コメントありがとうございます!
なんか~!太陽星座とか、月星座とかが出てきて~!
鏡りゅうじ氏の占星術ホロスコープ作成で、自分の
誕生日、生まれた時間等々を入力して、太陽、月等々の
星座が分かるようになってます。
そこから太陽と、月が同じ場合もあるし、違う事もあるし。
で、出た星座で、あなたは、こんなタイプじゃない?
どうですか~?みたいな。
で、合うアロマ、植物、精油、エッセンスはこんな感じよ!って。
先のコースに進めば星座などの事も深~く掘り下げて勉強するみ
たいですけど、私には、このコースは無理だわぁ~(笑)
by shiho (2020-10-11 20:28) 

viviane

12星座のアロマ? 色々あるのね~♪
私は牡羊座で~す^^
by viviane (2020-10-12 11:02) 

ちょろっとぶぅ

ちょろは射手座♪
どんな香なのかなぁ~~~o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2020-10-12 12:05) 

shiho

>vivianeさん
12星座のアロマって講座があるんです。
今回は、その太陽&月星座編でした。
いろいろな講座があります。
牡羊座なんですね!
あとで教材を見てみよう~っと。
by shiho (2020-10-13 11:25) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
ちょろちゃん射手座なんですね。
後で教材で調べてみよう~。
by shiho (2020-10-13 11:26)