SSブログ

シャープのマスク。 [ネットdeショッピング]

届いた日:2020年9月23日

忘れたころに来る「当選メール」。
そして注文をし、本日(9/23)、S急便で届いた。
IMG_9248.jpg
まだ段ボールから出していません。

IMG_9250.jpg
やっぱり日本製がいいよね~。

IMG_9254.jpg
上蓋を撮る(笑)

IMG_9255.jpg
そして忘れたころに…請求が来るのよね(笑)

nice!(39)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 16

kiyokiyo

shihoさん
おはようございます。
やはり、マスクだけではないのですが、日本製が安心ですね^^
国産のマスクを購入しようとしても、店頭で見かけるのはChinaばかりです。
by kiyokiyo (2020-10-13 05:52) 

あおたけ

お!シャープ製の不繊布マスク!
ちょっとした高級品ですが、
信頼度が高い日本製はやっぱりいいですよね(・∀・)
パッケージにデザインされたハートがカワイイ♪

by あおたけ (2020-10-13 06:43) 

shiho

>kiyokiyoさん
こんにちは!
ほんと!マスクだけではなく、何でも日本製が
いいですよね~!
安心して、使ったり、飲んだり、食べたりできます!
by shiho (2020-10-13 11:18) 

shiho

>あおたけさん
はい!シャープ製のマスクです!
やっとゲットできました。
高い買い物になりますが、日本製は安心して
使えますよね!!!
パッケージのハートが可愛いですよね。
by shiho (2020-10-13 11:21) 

ma2ma2

マスクも普通に買えるようになってきましたね!
家で使っている不織布マスクは3M製のものを使っています(^^)
by ma2ma2 (2020-10-13 13:36) 

ちょろっとぶぅ

忘れた頃に請求。。。
なんでもカード払いのぶぅたん。
請求されたことに気づかないうちに、お支払い(^∞^;

洗えるクールマスクのお陰で、買わずに済んでるけど
冬になると寒いかなぁ(^^???
by ちょろっとぶぅ (2020-10-13 14:58) 

naonao

シャープのマスクいいなあ~
やはり、マスクは日本製が
安心ですね(^-^)/
by naonao (2020-10-13 16:54) 

ブリザド

当選、おめでとうございます(^ω^)
これで今年の冬は安泰ですね(笑)
by ブリザド (2020-10-13 19:43) 

shiho

>ma2ma2さん
だいぶ買える様になってきましたよね、マスク。
3Mのマスクって、どうですか?
いいですか~?
by shiho (2020-10-13 21:00) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
ほんと忘れたころに!ですよね。
あはは~!請求された事に気づかないうちに~!
なんですね。

洗えるマスクもいいですよね!
私も洗えるマスク、使ってますが!
使い捨ても愛用してます(笑)
by shiho (2020-10-13 21:04) 

shiho

>naonaoさん
シャープ製は日本製なんでいいすよね~。
安心して使えます!!!
by shiho (2020-10-13 21:05) 

shiho

>ブリザドさん
ありがとうございます!
当選メールが来た時には、やっとか~って思いました。
日本製マスク!やっと使えます~。
by shiho (2020-10-13 21:07) 

旅爺さん

なんだよ!”マスク当選したのに請求が来るなんて(@_@)
でも日本製なら間違いないんでしょうね(^_^;)
by 旅爺さん (2020-10-14 05:51) 

viviane

当選おめでと~う!
紐が細くてチョッピリ痛いけど、やっぱり日本製マスクは良いわよね~
支払いも忘れたころに来るものよね^^
by viviane (2020-10-14 16:26) 

shiho

>旅爺さん
当選したのにね~、請求が来るんですよ(笑)
日本製は、やっぱりいいですよね。
by shiho (2020-10-14 20:41) 

shiho

>vivianeさん
ありがとうございます!
ヒモが細いんですね!
耳が痛くなっちゃいそうですね。
日本製は安心ですよね。
支払いも忘れたころに(笑)
by shiho (2020-10-14 20:43)