SSブログ

9/25 12星座のアロマレッスン [12星座のアロマレッスン]

オンライン受講日:2020年9月25日

コース名:12星座のアロマレッスン 太陽&月星座編

始まりましたよ~!
12星座のアロマレッスン 太陽&月星座編!
なんだか。。。アロマに、フラワーエッセンス、太陽、月、星座???
よく分からん!ってな感じで申し込んだ、このコース。
オンラインで、話を聞いていても????な感じ(笑)

12星座の特徴を知り、自分の魅力を引き出すアロマセラピーを楽しんでみませんか~?
コースの詳細?はコチラ

1回目のカリキュラム(午前の部)
・占星術のはじまり
・ネイタルチャートについて
・星と植物の関係
・3区分、4元素からみる12星座の捉え方
・牡羊座、牡牛座:太陽星座の特徴&アロマハーブ
 月星座の特徴&フラワーエッセンス

2回目のカリキュラム(午後の部)
・双子座、蟹座、獅子座、乙女座:
 太陽星座の特徴&アロマハーブ
 月星座の特徴&フラワーエッセンス

ちなみに私は3月生まれ。
このコースでの言い方をする「太陽星座」が魚座、「月星座」蟹座になります。
鏡りゅうじ氏(占星術研究科など)の公式ホームページから、ホロスコープ作成
ツールで、誕生日などの入力をすると自分の太陽星座、月星座が出てきます。
で、そこからshihoさんは、こんなタイプかしら?あんなタイプかしら?みたいな。
植物はこれね!など、色々と勉強していきます。

まだまだ、?????が多い、このコース。
あと1回のオンラインコースで、?????が、どの位減ってくるのでしょうか?
謎です(笑)

nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

あおたけ

12星座のアロマレッスン、
星座の特徴に合ったフラワーエッセンスを調合して、
幸運の引き寄せ力を上げる
・・・ってことなのかな?(・∀・)
アロマレッスンだけど、占星術なども学ぶのですね。。。
12星座は太陽星座と月星座に分けられるのか。。。(゜.゜)
たしかに“?????”が多そう(笑)
by あおたけ (2020-10-15 07:19) 

shiho

>あおたけさん
フラワーエッセンスさえも、まだどう使うのか?
謎だ!のshihoです(笑)
が、太陽星座、月星座で、アロマや、フラワーエッセンスで
元気や幸運を引き寄せて~みたいな感じだと思います。
話しを聞いていても、???が多いので、太陽と月、星座に
分けて~なのかも今となっては授業が終わってしまい…、
聞けませんが(笑)
とにかく奥が深すぎ!
考えたら、?????が、またまたいっぱいになるコースです。
by shiho (2020-10-15 13:15) 

ma2ma2

星座でアロマが変わったりするのですね!
オンライン講座はもう1回あるので謎が解けると良いですね。
by ma2ma2 (2020-10-15 15:24) 

ブリザド

占星術とアロマの組合せ、奥が深そうです(^ω^)
オンライン受講、録画して何度も見直すことができると良いですね
by ブリザド (2020-10-15 18:15) 

naonao

オンライン講座は、アロマの他にも、占星術も学べて
楽しそうですね(o゚▽゚)o
by naonao (2020-10-15 19:02) 

shiho

>ma2ma2さん
太陽星座(自分の誕生日の星座)と、月星座で
もアロマも変わって来ます。
なんとなくややこしや~、ややこしや~で、
なかなか奥が深く、基本のキの字のコースだと
、まだまだ謎が多い感じです!
by shiho (2020-10-16 08:19) 

shiho

>ブリザドさん
ね~!
占星術とアロマ、奥が深すぎて、よく分からん!って
感じです。
録画できるのかなぁ~?
それっぽいのはあるんですけどね。
今度やってみよう。
by shiho (2020-10-16 08:22) 

shiho

>naonaoさん
12星座コースは、基本のコースなので、
占星術もサラッと出てきます。
話しを聞いていて、面白いとは思うけど!
奥が深すぎる~。
by shiho (2020-10-16 08:24) 

viviane

???が多くても何だか楽しそう^^
私も3月生まれ!shihoちゃんと同じね
どんな物が出来るのか・・・それも楽しみ^^
by viviane (2020-10-16 12:51) 

shiho

>vivianeさん
???がいっぱいなんですよ、ほんとに。
話しを聞いている分には楽しいので、
???がいっぱいでもいいのですが、
「shihoさん、どう?」って聞かれると
タジタジになるんです。
どう答えていいのやら?みたいな(笑)
viviさんも3月生まれでしたね~。
by shiho (2020-10-16 16:04)