SSブログ

キレイの酵素 温 [POLA]

購入した日:2020年10月20日

イオンの中にあるポーラさんの担当の方が酵素のサンプルを
以前、持って来てくれて、冷蔵庫で大事に冷やしておいたら!
賞味期限が過ぎちゃった(笑)

なので家の近くにあるポーラさんへ!
通常の酵素を買おうかと思っていたんだけど。
10/2発売の「キレイの酵素 温」って商品もあるのよ!って
見せてくれて、通常品の酵素と、キレイの酵素 温の飲み比べを
させてくれました。
で、買ったのは、「キレイの酵素 温」
ゆず、しょうが風味。
10ml×30袋入っているのを購入。

冷え症だからなぁ~。
体をあっためないとね。

IMG_9521.jpg

サンプルも、どっさりと!(笑)
IMG_9522.jpg

効果出るかなぁ~?(笑)

nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 12

あおたけ

ポーラさんのサンプル、
お化粧品かと思ったら、
酵素を飲んで体のなかから
きれいにするものなのですね(・∀・)
ゆず、しょうが風味は飲みやすそう♪
効果が出るかなぁ~(*´艸`*)
by あおたけ (2020-11-12 06:37) 

ma2ma2

サンプルとかの賞味期限ってどうなんだろうって感じですね!
食べるわけでは無いので大丈夫だと思います(^^)
by ma2ma2 (2020-11-12 09:09) 

shiho

>あおたけさん
ポーラさんのお化粧品のサンプルと酵素です。
ゆず、しょうが風味で飲みやすいですよ!
効果が出るといいなぁ~。
by shiho (2020-11-12 14:53) 

shiho

>ma2ma2さん
化粧水などのサンプルだったら、多少の期限切れ
でも大丈夫でしょうが、少し前に頂いたのが酵素の
サンプルだったんです。
飲むタイプのもので、賞味期限が切れていたんで、
もったいないけど処分しちゃいました(笑)
by shiho (2020-11-12 14:56) 

okko

それ以上キレイになってどうするの??
by okko (2020-11-12 15:00) 

shiho

>okkoさん
…(笑)
キレイじゃないですよ~。
手入れも何もしないから!
肌なんかガサガサですし、体の中も
ボロボロです~。
by shiho (2020-11-12 16:30) 

naonao

「キレイの酵素 温」ゆず、しょうが風味は
飲みやすそうだし、効果があるといいねヾ(。゜▽゜)ノ
そして、沢山サンプルをもらえて嬉しいですね☆彡
by naonao (2020-11-12 16:49) 

ブリザド

私の母は、以前、「酵素」を良く買ってました(^ω^)
その酵素、味見させてもらうと風味良く&少し甘かったです
スプーンですくって食べるタイプでした
by ブリザド (2020-11-12 18:41) 

shiho

>naonaoさん
キレイの酵素 温はゆず、しょうが風味で
飲みやすいですよ。
サンプルもたくさんいただいちゃいました。
by shiho (2020-11-13 08:54) 

shiho

>ブリザドさん
お母様も酵素を買われていたんですね~。
確かに風味もよく、ちょっと甘めですよね。
スプーンですくって食べるタイプもあるんですね。
by shiho (2020-11-13 08:56) 

viviane

酵素、良いですよ~!
私はずっと万田酵素を飲む?と言うか、食べています^^
もう食事だけでは摂取できないお年頃になったし( ;∀;)
ポーラでも出しているんですね~♪
by viviane (2020-11-13 12:35) 

shiho

>vivianeさん
酵素って良いみたいですよね!
おぉ!vivianeさんは万田酵素を!
有名ですよね~!
1回検索してみてみますね、万田酵素!
そうなんですよね!お食事などで摂取しくくなるお年頃に
なって来ましたもんね。
ポーラでも出てるんですよ。
by shiho (2020-11-14 07:48)