SSブログ

10/28 久々のポーラの日 [POLA]

ポーラの日:2020年10月28日

半年ぶり?くらいのエステでした。
担当さんとも半年ぶりぐらいで会えたよ。
マスクで、お口まわりがガサガサになっていたから!
やってもらえてよかった。

で、また買っちゃったよ!ポーラで。
IMG_9609.jpg
青汁

IMG_9610.jpg
炭入りのぉ~、「オルガヘキサ サーキュラップ
メンテナンス アーム&レッグウォーマー」
長い商品名で!!!

IMG_9611.jpg
カタログ!
またも…キレイだからもらってきた!
久々に良かったです。

※今月(11月)もエステの予約を入れていましたが、キャンセルの
連絡をいれました!はい。

nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 12

あおたけ

青汁、ひと昔前は青臭くて、
あまりおいしくなかったけれど、
最近のは飲みやすくて美味しいのもありますよね。
ポーラさんのキレイの青汁はどうかなぁ(・∀・)
カタログ、アーティスティックでキレイ♪
by あおたけ (2020-11-20 06:08) 

shiho

>あおたけさん
最近の青汁は飲みやすいですよね。
ポーラのは、まだ飲んでみていないんですが!
そろそろ飲んでみようかと。
カタログ…、レントゲンで撮った部分もあるんですって。
by shiho (2020-11-20 06:46) 

ma2ma2

青汁は良くDHCのスタンドで飲んだりしています!
フルーツ入りの青汁は飲みやすいです(^^)
by ma2ma2 (2020-11-20 09:45) 

shiho

>ma2ma2さん
DHCのスタンドがあるんですね~。
フルーツ入りの青汁はいいですね!
美味しそうだし、飲みやすそう!
by shiho (2020-11-20 12:07) 

viviane

私、今日もエステで今待合室です
予約制だから誰にも合わないし[わーい(嬉しい顔)]
先日、父の青汁をヤクルトに替えました
by viviane (2020-11-20 14:18) 

okko

婆ちゃんにはご縁のない世界です。エステするとそんなに違うの?
by okko (2020-11-20 14:35) 

shiho

>vivianeさん
おっ!エステ~。
そうなんですよね、予約制だからいいかな!って
思ったんですが、私、キャンセルしちゃった(笑)
気持ちがいいですよね、エステ。
ヤクルトでもやってるんですね、青汁~。
by shiho (2020-11-20 15:23) 

shiho

>okkoさん
エステすると気持ちがいいし、違うと思います!
はい。
by shiho (2020-11-20 15:24) 

ブリザド

以前、ヘアサロンでお手頃価格の顔エステをやってもらった
ことがあるのですが、あれってストレス解消にもなるんですね
顔と気分の両方がすっきりしました(^ω^)
青汁、私も好きです。ポーラの青汁はどんな味なのかな
by ブリザド (2020-11-20 18:49) 

shiho

>ブリザドさん
お手頃価格で、顏エステをされた事が
あるんですね~。
ストレス解消にもつながると思います。
エステをすると顏もツヤツヤ、気分も晴れて、
スッキリすると思います。
この頃の青汁は飲みやすいですよね。
ポーラのも飲みやすいです!
by shiho (2020-11-21 05:49) 

naonao

エステ、いいなあ~女子力アップですね。
青汁は、今は飲みやすくなりましたね
by naonao (2020-11-21 23:15) 

shiho

>naonaoちゃん
エステ!
いいですよぉ~~~。
ただコロナが心配だったり、インフルや、風邪を
うつしちゃったり、うつされたりが心配ですが。
気持ちいいし、ツヤツヤのなります。
by shiho (2020-11-22 08:59)