SSブログ

フラワーエッセンスの本など! [ネットdeショッピング]

届いた日:2020年10月31日

フラワーエッセンス(2種類)と、本が届いた。
IMG_9652.jpg
エッセンス:5フラワーとインパチェンス~。
また飲み物に数滴いれながら、ごくごく飲んじゃうよ!(笑)

IMG_9657.jpg
フラワーエッセンスの本!
眺めているだけでも楽しいよ。

nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 14

あおたけ

フラワーエッセンス、ごくごく(笑)
フラワーエッセンスの本は
アロマ講習の教科書みたいなものかな?(・∀・)
でも、表紙のお写真もきれいで、
眺めているだけでも楽しそうですね(^^)
by あおたけ (2020-11-26 07:00) 

shiho

>あおたけさん
フラワーエッセンスをごくごく!
笑えますよね!
エッセンスを丸ごとごくごく飲んだら、どうなるんだろう?
飲み物に数滴たらして飲んでいきます~。
本の方は教科書的なかんじです!
分かりやすく書いてあります!
by shiho (2020-11-26 07:44) 

旅爺さん

フラワーエッセンスって飲み物なの?
化粧品みたいな名前だけど?、飲めば綺麗になれるさ(^_^;)
インパチェンス・・久し振りに聞く言葉です。
by 旅爺さん (2020-11-26 08:10) 

shiho

>旅爺さん
フラワーエッセンスって、飲めるし、お風呂にも入れられる
し、皮膚にもつけられるし、って感じです。
ただ飲めると言っても!数滴ね。
飲み物に数滴入れる!とか、お風呂に数滴入れてリラックス!
とか、肌に数滴落として塗ってみるなどです。
ブランデーが入っているから飲み過ぎちゃってもね!
by shiho (2020-11-26 08:52) 

ma2ma2

色々な物に使えるのですね!
お風呂に入れると香りがよさそう(^^)
by ma2ma2 (2020-11-26 10:31) 

shiho

>ma2ma2さん
色んな事に使えます。
香りは植物の煮出した香りもしていますが、
ブランデーの香りの方が強いですよ。
アロマの方が香りはいいかもです。
by shiho (2020-11-26 11:45) 

okko

貴女のそばに行ったら、いい香りがするんでしょうね~~。
by okko (2020-11-26 14:49) 

ブリザド

フラワーエッセンス、飲み物に入れられるって、
勉強のモチベーション湧きますね(^ω^)
フラワーエッセンスの本、中も写真が多いのかな?
私も読んでみたいです
by ブリザド (2020-11-26 16:15) 

ぴーすけ君

本が写真付きでわかりやすそうですね〜。
by ぴーすけ君 (2020-11-26 17:33) 

shiho

>okkoさん
フラワーエッセンスでは、いい香りしませんよ~(笑)
アロマだったらいい香りはしますよ。

by shiho (2020-11-26 17:43) 

shiho

>ブリザドさん
エッセンス!飲みものにも入れられるんですよ!
自分に効いているかが問題ですが(笑)
本の方は、写真もそこそこありますよ!!!
私は見ていて面白いですよ!
by shiho (2020-11-26 17:47) 

shiho

>ぴーすけさん
写真付きなので、分かりやすいですよ~。
by shiho (2020-11-26 17:49) 

viviane

飲んだら?体の中から香りがして来る??^^
確かに・・・読んでるだけでも楽しそう♪
お風呂に数的入れても使えそうね☆
by viviane (2020-11-27 13:07) 

shiho

>vivianeさん
飲んでも、体の中から香りはしてきません(笑)
本はオモシロいです!へぇ~って思います~。
エッセンスは飲み物に!お風呂に!皮膚に!
数滴入れて飲んだり、お風呂に入ったり、つけたり
出来ますよ。
まもなくフラワーエッセンス応用も始まります!
by shiho (2020-11-27 20:42)