SSブログ

プチ散歩!で、ポーラまで。 [POLA]

撮影日:2020年11月10日

プチ散歩!で、ポーラまで。
IMG_9781.jpg
イチョウが、だいぶ色づいてきました。







私が立ち止まり、上を向いて、写真を撮っていると!
通り過ぎる皆さまが、何してるんだろう?って感じで
ふり返りジロジロ見て行きます(笑)
IMG_9782.jpg

IMG_9785.jpg
ポーラさんも撮る。

IMG_9787.jpg
ぎんなんもバラバラ落ちているし!
秋を感じますね!

で!
また無駄遣いをしてくる~(笑)
IMG_9796.jpg
↑B.A プレシャス コレクション L

IMG_9791.jpg
↑B.A ローション〈保湿化粧水・120ml〉(黒い箱)
派手派手の箱の中には、クレンジングクリーム(20g)、
ウォッシ〈洗顔クリーム・20g〉、ミルク〈保湿乳液・15ml〉、
クリーム〈保湿クリーム・3g〉、ポーチ2種が入ってます。

IMG_9794.jpg
↑リップクリーム、除菌スプレーだったかな?
これも購入。

おまけで頂きました。
IMG_9793.jpg
箱の中は…、

IMG_9792.jpg
赤い色のボディーソープ。
ローズの香りなんだって。
なんか、いくら以上買うとこのカゴの中から選んで!、
さらにいくら以上だとこのカゴから選んで~!みたいな
コーナーがあって、shihoさん選んで!って言われたけど
化粧品ってよく分からず…(笑)
ポーラのお姉さんに「Mさんだったら、どれほしい?」って
聞いたらボディーソープ!って言うので、頂いて来ちゃった。

はぁ~!無駄買い、無駄買い(笑)

nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 10

あおたけ

いいお天気のお散歩日和☆
黄色く色づいたイチョウ、
青空に映えてキレイですね♪
無駄遣い?いえいえ、自分ケアに必要な
大事なお買い物だと思います(^^)
by あおたけ (2020-12-14 06:37) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
イチョウも黄色くなっていてキレイでした~。
やっぱり写真に撮る時には晴れてる時がいいですよね。
今の時期は乾燥するので、お肌がガッサガサになるので
ケアって大事ですよね。
by shiho (2020-12-14 07:54) 

ma2ma2

紅葉も12月になって都内も一気に進みました!
11月のこの頃はまだもうチョットって感じですね。
by ma2ma2 (2020-12-14 08:38) 

shiho

>ma2ma2さん
都内も12月になってからですか!
11は、少しだけ~って感じの紅葉ですね。
by shiho (2020-12-14 13:08) 

viviane

買えば買うほどいい景品がいただけるのね!
決して無駄遣いではないと思うわよ~^^
私もファンデーション買いに行かなきゃ!
by viviane (2020-12-14 13:47) 

ブリザド

ぎんなん、焼くと香ばしいですよね(^ω^)
ポーラで無駄遣い? いえいえ、
女性の方が化粧品にお金を掛けるのは当然ですよ
by ブリザド (2020-12-14 18:43) 

naonao

秋晴れで気持よさそうで
銀杏が秋晴れの空に映えて、秋を実感できますね(o゚▽゚)o
by naonao (2020-12-14 18:59) 

shiho

>vivianeさん
買った合計額に応じて選べるみたいですが、
どれがいいのか?分からず(笑)。
ポーラレディに聞きながら頂いて来ました。
今、思えば…手ばっかり洗っていますし、
顏も乾燥するので、リップや、化粧水を買っておいて
良かったと思います。
by shiho (2020-12-14 20:19) 

shiho

>ブリザドさん
ぎんなん、焼いたり、茶わん蒸しに入れたりして
食べると美味しいですよね~。
大好きなんですよ、ぎんなん。
冬は乾燥しますから化粧水たっぷり使いたいと思います(笑)
by shiho (2020-12-14 20:21) 

shiho

>naonaoさん
秋晴れで、気持ちが良かったんですよ!この日は。
イチョウが黄色くなって、ぎんなんも落ちてるし!
秋を感じますよね。
by shiho (2020-12-14 20:24)