SSブログ

11/13 朝日 [空・外気温]

撮影日:2020年11月13日

朝日を撮りました。
IMG_9809.jpg

IMG_9811.jpg

IMG_9812.jpg

IMG_9813.jpg
三脚なしの撮影なので、モデルの太陽さんが下に行ったり、
上へ行ったり(笑)

nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 14

あおたけ

燦燦と輝く眩しい朝日、
オレンジ色に染まった空がきれいですね(*´▽`*)
太陽は別嬪のモデルさん(笑)
by あおたけ (2020-12-18 06:17) 

shiho

>あおたけさん
燦々と輝く朝日は、ほんとに眩しいですよね。
朝焼けはほんとキレイです。
太陽は、すっごいモデルさんですね。
by shiho (2020-12-18 07:38) 

ma2ma2

太陽を撮影するのも楽しいですね!
太陽は気をつけないとカメラのCCDが壊れる原因になります。
by ma2ma2 (2020-12-18 11:10) 

viviane

1枚目の写真、とても綺麗~☆
海外に行けないから(言い訳^^)朝日を見ることはまずない私
shihoちゃん有り難う~!(^^)!
by viviane (2020-12-18 14:56) 

ちょろっとぶぅ

朝日が見えるっていいなぁ~
って、毎日早起きだね。
最近、ちょろはお寝坊ばかりで・・・ぶぅたんに怒られてる(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2020-12-18 15:52) 

ブリザド

朝日を見ると元気が出ますね!(^ω^)
って、時刻表示がなければ夕日と見分けがつかないブリザドです(汗)
by ブリザド (2020-12-18 18:23) 

shiho

>ma2ma2さん
太陽の撮影は楽しいですけど、カメラや、眼に
負担が出ちゃいまうよね。
気をつけなきゃ!ですよね。
by shiho (2020-12-18 20:49) 

shiho

>vivianeさん
ありがとうございます!
今の時期は、海外も、国内も出かけるには心配ですもんね。
早く終息してくれることを祈るばかりです。
朝日が見られるっていいですよね。
by shiho (2020-12-18 20:51) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
朝日が見えるのはいいですよね~。
もうね!年で眠れないのよ~。
だから起きちゃう~。
いい睡眠ができるのはいい事ですね~。
by shiho (2020-12-18 20:54) 

shiho

>ブリザドさん
朝日は元気が出ますよ!
ここの所、寒いので!
早く太陽が出ないかぁ~と待っているshihoです。
確かに日付、時刻が表示されてないと、朝日か?
夕日か?分かりませんね。
by shiho (2020-12-18 20:56) 

八犬伝

いやあ、お見事です。
これだけ撮れれば十分ですね。
by 八犬伝 (2020-12-18 21:25) 

naonao

わ~♬ダイナミックな朝日綺麗(o≧∇≦)oイエーイ
朝から、朝日を見ると元気パワーをもらえますね。
by naonao (2020-12-19 17:57) 

shiho

>八犬伝さん
ありがとうございます!
コンデジ撮影なので、上手ではありませんが。
by shiho (2020-12-19 20:32) 

shiho

>naonaoちゃん
ありがとうございます!
朝日を見ると、パワーも貰えるし!元気もでますね。
by shiho (2020-12-19 20:33)