SSブログ

11/20 空 [空・外気温]

撮影日:2020年11月20日

朝の空を撮りました~。
IMG_9825.jpg
なんか…、ど~んよりなお空!




続きです
IMG_9828.jpg

でも朝焼けが~。
太陽出てくるね!!!

IMG_9831.jpg
飛行機のライトです。
成田空港へ向けて飛んでます。

IMG_9834.jpg
真っ赤な空。

IMG_9840.jpg
いい感じに空が~。

IMG_9844.jpg
あっ!太陽が~出てきた~。

IMG_9848.jpg
顔を出してくれた~。

IMG_9850.jpg
上空はど~んよりだけどね。

IMG_9851.jpg
あぁ~!雲多し。

IMG_9854.jpg
なんかなぁ~!

IMG_9857.jpg
雲に覆われた空ぁ~。

この日は風が強かった。
※本日(11/22)、久々に大きな地震がありました。
スマホが鳴るんで、何事かと思いきや揺れ出した~って感じでした。
地震はイヤだな。

※予約投稿が溜まって来たので、少しの間…毎日投稿します。

nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 10

あおたけ

どんよりな雲が広がる朝ですが、
雲間から眩しい太陽が拝めましたね☆
やっぱりお日様が見えると活力が湧きます♪
空に丸く光るのは飛行機の光!?
お月さまかと思っちゃいました(^^)
地震、このところちょっと多くて、
気になりますよね。。。(・ω・`)

by あおたけ (2020-12-24 06:19) 

ma2ma2

飛行機も大分飛んでいるのが増えて来ましたね!
海外からの飛行機も増えて来ましたね。
by ma2ma2 (2020-12-24 09:28) 

naonao

どんよりな空から、朝焼け
そして太陽さんが登場
朝一で太陽を見ると
元気をもらえるね(^○^)
by naonao (2020-12-24 15:33) 

ちょろっとぶぅ

朝焼けお空、変化していくのを眺めるの楽しいよね♪
by ちょろっとぶぅ (2020-12-24 16:54) 

ブリザド

これって、飛行機のライトなんだ(^ω^)
太平洋を渡って、早朝、日本に到着したのかな
by ブリザド (2020-12-24 17:51) 

shiho

>あおたけさん
朝から怪しげな空でしたが、少しの間!
太陽が拝めました。
お日さまが見えると元気が出ますよね。
空に光るまあるい物は飛行機のライトです。
ズームで撮ると、あんな感じで写っちゃいます。
地震、ここの所多くてイヤですよね。
あちこちでありますもん。
by shiho (2020-12-24 20:25) 

shiho

>ma2ma2さん
飛行機…少しだけ増えましたね!
by shiho (2020-12-24 20:27) 

shiho

>naonaoちゃん
ドンヨリな空から朝焼け~!
そして太陽さんが登場。
太陽さんをみると元気が出ますよね。
by shiho (2020-12-24 20:29) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
朝焼けの空から、太陽登場!
変化していく空を眺めるのって楽しいですよね。
by shiho (2020-12-24 20:31) 

shiho

>ブリザドさん
そうなんですよぉ!
飛行機のライトです~。
ズームで撮ったら、こんな感じになっちゃいました。
太平洋を渡って来たのかもしれませんよね。
by shiho (2020-12-24 20:33)