SSブログ

11/21の空。 [空・外気温]

撮影した日:2020年11月21日

11/21に撮影した空を数枚を投稿します。
IMG_9865.jpg
雲が多いなぁ~!
太陽さんも出てないので暗いしね。

IMG_9868.jpg
あっ!
筑波山の上に雲。
噴火しているような感じに見えちゃう雲~。
どど~んって噴火しているようにみえちゃう雲(笑)

IMG_9869.jpg
まっ!筑波山は、死火山だったと思うので、噴火はしないと思うけど、
噴火しているように見えちゃう雲。
面白い写真が撮れました

IMG_9871.jpg
朝7時13分の空。
あたたかい1日でした。

nice!(31)  コメント(12) 

nice! 31

コメント 12

viviane

今年も一年有り難う~♪
また来年も宜しくね^^良いChristmasを~☆
by viviane (2020-12-25 00:10) 

あおたけ

*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
shihoさん、メリクリです♪
雲が多い日のお空ですが、
この日は暖かい一日だったのですね(^^)
筑波山、先週末に私も電車から眺めました☆

by あおたけ (2020-12-25 06:42) 

shiho

>vivianeさん
こちらこそ!
一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
楽しいクリスマスを~~~。
by shiho (2020-12-25 08:02) 

shiho

>あおたけさん
おっ!ありがとうございます~。
メリークリスマス~です!
この日は朝だけ雲が多かったけれど、暖かな1日
でした。
筑波山!電車から眺められたんですね~。
by shiho (2020-12-25 08:05) 

ma2ma2

筑波山は噴火しないですね!
雲がそう見えちゃうのですね(^^)
by ma2ma2 (2020-12-25 09:34) 

ぴーすけ君

☆⚪︎メリークリスマス⚪︎☆(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2020-12-25 17:39) 

ブリザド

メリークリスマスです♪
三枚目の写真を最初見た時、私も噴火している!
って二度見しちゃいました(^ω^)
by ブリザド (2020-12-25 18:22) 

naonao

shihoさん
Merry Christmas(^◇^)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆彡
空は、毎日違う表情を見せてくれますね。
わ~本当に筑波山上の雲は
噴火しているように見えるね。
by naonao (2020-12-25 20:21) 

shiho

>ma2ma2さん
筑波山は噴火はしませんね~!
雲がね、噴火しているように見えますよね~。
by shiho (2020-12-26 04:58) 

shiho

>ぴーすけさん
終わっちゃったけれど!
メリークリスマス~。
by shiho (2020-12-26 04:59) 

shiho

>ブリザドさん
昨日はメリークリスマス~!でしたね。
ねっ!ねっ!
筑波山、噴火してるよ~!って感じですよね。
雲が、ちょうど噴火しているような演出をし
ているんですけどね(笑)
私も、ん?って何度も見ちゃいました。
by shiho (2020-12-26 05:02) 

shiho

>naonaoちゃん
昨日は!メリークリスマス~でしたね。
静か~に過ごした(笑)、クリスマスでした。
ねっ!筑波山の雲が噴火しているかのように
見えちゃいますよね。
何度も見ちゃいました。
by shiho (2020-12-26 05:05)