SSブログ

我が家の菊と大仏と筑波山 [shihoのひとりごと]

撮影した日:2020年11月23日

我が家の菊と、
紅葉したブルーベリーの葉と、
ちょこっとドライブした時の写真を投稿。
IMG_9878.jpg

IMG_9881.jpg

IMG_9883.jpg

IMG_9885.jpg
荒れてる庭でも可愛く咲いています(笑)

IMG_9888.jpg
ブルーベリーの葉も赤く紅葉しています。

そしてドライブした時の2枚の写真。
IMG_9892.jpg
筑波山
左側にはあみプレミアムアウトレットがあります。

IMG_9894.jpg
アスファルト部分はアウトレットの駐車場!
その向こうにJRAの馬券売りの建物が見えてます。
さすがでっかいです!
120mの牛久大仏~。


おわり。

nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 10

あおたけ

きれいに花開いた菊、
お庭で色とりどりの菊が見られるなんて
ステキですね(・∀・)
ブルーベリーの紅葉も青空に映えてるっ☆
凛々しい牛久大仏の横顔、
お写真見て思わず拝んじゃいます。。。
by あおたけ (2020-12-26 06:48) 

旅爺さん

真冬なのにお庭にいろんな花があるのは嬉しいですね(^_^;)。
牛久大仏さんもお元気のようで。宜しくとお伝えください(-_-;)。
by 旅爺さん (2020-12-26 08:04) 

ちょろっとぶぅ

お庭にお花が咲いてるって、幸せなことなんだ!って
今はホント心から思います。
子供の頃は、当たり前の風景だったけど (^^; by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2020-12-26 13:58) 

taka

コメントありがとうございました
退院から1週間おとなしく過ごしています。
by taka (2020-12-26 14:39) 

ブリザド

菊の花、色鮮やかで素敵です(^ω^)
ブルーベリー、我が家には鉢植えがありますが...
今年は実を付けなかったなぁ(汗)
by ブリザド (2020-12-26 18:29) 

shiho

>あおたけさん
むか~し、むかしに植えた菊ですが、
絶えずに咲いてくれてます!
ブルーベリーも紅葉して、青空に映えますよね!
私も大仏をみると拝んじゃいます(笑)
by shiho (2020-12-26 20:57) 

shiho

>旅爺さん
真冬って言うか…、撮ったのは11月なので、
まだまだ寒くない時です。
大仏さんもお元気ですよ!
今度近くに行ったら、伝えておきますね(笑)
by shiho (2020-12-26 21:01) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
庭に、花があって、咲いてくれると嬉しいですよね。
今年も咲いた~って!幸せな気分になりますし。
子どもの頃は当たり前の風景でしたよね~。
by shiho (2020-12-26 21:04) 

shiho

>takaさん
こちらこそコメントをありがとうございます~。
寒いですし、体調が戻るまでは!ですね。
お大事になさってくださいね。
by shiho (2020-12-26 21:06) 

shiho

>ブリザドさん
菊ね!
チラホラ咲いてくれて、キレイでしたよ~。
ブルーベリー、我が家も実のつきがよくなかったです。
by shiho (2020-12-26 21:08)