SSブログ

朝焼け、朝夕のお月さん [空・外気温]

撮影した日:2020年11月29日、30日、12月1日

今年、最後の投稿です!

お月さんや朝焼けを撮りました。
11/29の朝焼けから(2枚)

IMG_9922.jpg






☆11/30の朝のお月さん
IMG_9924.jpg
午前5時40分の撮影

IMG_9927.jpg

IMG_9928.jpg

IMG_9929.jpg

☆11/30 夜のお月さん
IMG_9933.jpg
午後19時の撮影

IMG_9935.jpg

☆12/1 午前5時46分の撮影
IMG_9938.jpg

IMG_9939.jpg

IMG_9942.jpg

約1時間後のお月さん
だんだんとぼやっとした感じに!
IMG_9943.jpg

IMG_9944.jpg
またタイミングがあえば撮りたいな!

さて、年内の投稿はここまでとさせていただきます~。
皆さま、今年はお世話になりありがとうございました。
コロナで大変な1年でしたね。
来年も宜しくお願い致します。
来年は、1/4から投稿する予定ですが!
1/4が早速!人間ドックで、1/5がフラワーエッセンスの7回目&8回目の
オンライン授業の為、
ご訪問が遅れるかもしれませんが、宜しくお願い致します!
良いお年をお迎えください。

nice!(58)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

まん丸できれいな満月、夜空かと思ったら、
最初のほうは夜明け前の早朝に撮られたのですね(・∀・)
同じに朝と夜の満月が拝めるなんて、
日が短い今の時期らしさを感じます(^^)
今回が年内最後の更新ですね。
コロナ予防はもちろん、お風邪などにも気をつけて、
どうぞよいお年をお迎えください(*^^)/~~~
by あおたけ (2020-12-28 07:27) 

kousaku

一年ありがとうございました新年も宜しくお願い致します、良き新年お迎えください。
by kousaku (2020-12-28 07:41) 

ma2ma2

今年も有り難うございました!
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by ma2ma2 (2020-12-28 09:22) 

shiho

>あおたけさん
そうなんですよ!
最初の数枚は早朝に撮ったお月さんです。
朝と夜にお月さんを眺められるのはいいですよね!
今回が、今年最後の投稿となります!
今年一年ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します~。
あおたけさんも良いお年をお迎えくださいね~。
by shiho (2020-12-28 10:05) 

shiho

>kousakuさん
今年1年ありがというございました~。
良い年をお迎えくださいね!
by shiho (2020-12-28 10:07) 

shiho

>ma2ma2さん
今年1年ありがとうございました~。
来年も宜しくお願い致します。
ma2ma2さんも良いお年をお迎えくださいね。
by shiho (2020-12-28 10:08) 

ちょろっとぶぅ

カメラを新しくしてから、お月さんをパチリする楽しみがなくなちゃって
お空見上げる回数も減っちゃった。

なので、shihoさんパチリでお月さんを楽しませて貰ってます(^∞^v

コロナで凹凹な一年になっちゃったけど・・・仲良くしてくれてありがとです。
来年も、よろしくです。
よいお年を。。。 o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2020-12-28 13:29) 

ブリザド

あらま、今年最後の投稿でしたかΣ(゚Д゚)
新年4日の投稿をお待ちしております
よいお年をお迎えください(^ω^)

by ブリザド (2020-12-28 18:52) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
カメラ、新しくしたんですね!
いいなぁ~!私もその内…買おうかな!
お空、たくさん見上げてね~。
私のパチリ写真を楽しみにしてくれるなんて、嬉しいな。
コロナで、大変な1年でしたが、
コチラこそ仲良くしてくれてありがとう!
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を~!
by shiho (2020-12-29 20:22) 

shiho

>ブリザドさん
はぁ~い!昨日が、今年最後の投稿でした。
新年4日から、また宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
by shiho (2020-12-29 20:25) 

八犬伝

ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
by 八犬伝 (2020-12-29 21:08) 

shiho

>八犬伝さん
今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね!
by shiho (2020-12-30 05:29) 

旅爺さん

お月様は本当に赤く見えたり黄色く見えたりしますね。
風邪やコロナに注意して佳いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2020-12-30 06:26) 

mayu

美しい月ですね(*'▽')
今年一年、お付き合いいただきありがとうございました
良いお正月をお過ごしください(●´ω`●)
by mayu (2020-12-30 09:28) 

shiho

>旅爺さん
お月さまは撮り方によっても、赤かったり、
黄色く撮れたりしますよね。
今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を。
by shiho (2020-12-30 16:34) 

shiho

>mayuさん
月って美しいですよね!!!
こちらこそ今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね~。
by shiho (2020-12-30 16:36) 

naonao

朝焼けにまん丸お月様、綺麗ね(゜∇^d)!!
今年も、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします(^◇^)
年末寒波で、バリ寒いのであたたかくして
よいお年をお迎えくださいね。
by naonao (2020-12-30 17:48) 

ぴーすけ君

今年1年素敵なブログを楽しませていただきました。
どうぞ佳い年をお過ごしください。
by ぴーすけ君 (2020-12-30 18:14) 

SWEET

今年は日常が大きく変わった一年でした。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by SWEET (2020-12-30 19:46) 

sasasa

お月さま綺麗ですね(^_^)
今年一年ありがとうございます!
来年もよろしくお願いしますね。
年明け早々人間ドック大変ですね(^_^;)
by sasasa (2020-12-30 20:24) 

甘党大王

今年もブログ、その他でも仲良くしてもらって
ありがとうございました( *´艸`)♡
コロナで気持ちが沈みがちな中の1年でしたが
来年は気持ちよく過ごせると良いですね~♪
良いお年を♡
by 甘党大王 (2020-12-30 21:03) 

kiyokiyo

shihoさん
おはようございます
よいお年をお迎えください!^^
by kiyokiyo (2020-12-31 07:24) 

ritton2

今年も1年お疲れさまでした。
早くコロナが終息するといいですね。
by ritton2 (2020-12-31 10:03) 

shiho

>naonaoちゃん
朝焼けに、まん丸お月さま!いいですよね。
今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
by shiho (2020-12-31 12:10) 

shiho

>ぴーすけさん
今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
by shiho (2020-12-31 12:11) 

shiho

>SWEETさん
ほんとに今年は!がらりと日常が変わりましたよね!
来年はいい年になるといいですよね。
今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
by shiho (2020-12-31 12:13) 

shiho

>sasasaさん
お月さんキレイですよね~。
今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
by shiho (2020-12-31 12:14) 

shiho

>甘党大王さん
こちらこそ仲良くしていただき、ありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
by shiho (2020-12-31 12:16) 

shiho

>kiyokiyoさん
こんにちは!
今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
by shiho (2020-12-31 12:17) 

shiho

>ritton2さん
今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
コロナ!ほんとにね、早く収束してほしいですね。
by shiho (2020-12-31 12:19)