SSブログ

お歳暮の苺。 [shihoのひとりごと]

届いた日:2020年12月3日

実家からお歳暮が届きました~。
IMG_0014.jpg
立派な苺~!
が、が、がっ!
夜、食べようとイチゴを触ったらふにゃふにゃ。
なんじゃコレ。
生協に電話して、苦情を言わなきゃ(笑)
※後日。生協に電話して、ギフトの苺がフニャフニャでした!

と、伝えた所…、ちゃんとした苺を送って来てくれたので、お礼の電話を
しました。

nice!(29)  コメント(11) 

nice! 29

コメント 11

あおたけ

わー!大粒で艶々のイチゴ!
甘くて美味しそう~(*´▽`*)
これは嬉しいお歳暮ですね♪
でも・・・
最初に送られてきた時はふにゃふにゃ?
ちゃんとしたほうを送り直してくれて
よかったですね☆
by あおたけ (2021-01-05 06:32) 

チヨル(たろう)

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します(^^)
by チヨル(たろう) (2021-01-05 06:33) 

shiho

>あおたけさん
大粒で、ツヤツヤで美味しかったんですよ!
でも~!
最初に送られてきたのが、フニャフニャで柔らかい
苺で、後日電話しておきました。
改めていい苺を送られてきたので良かったです。
by shiho (2021-01-05 07:36) 

shiho

>チヨルさん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。
by shiho (2021-01-05 07:37) 

ちょろっとぶぅ

ちゃんとした苺、美味しくてよかったね(^∞^v
ふにゃふにゃ苺は、ジュースにして楽しみましょ♪

by ちょろっとぶぅ (2021-01-05 11:57) 

みうさぎ

ふにゃふにゃにビックリでしたが
送り直して貰えて良かったねっ
ホッとしました

by みうさぎ (2021-01-05 13:44) 

ブリザド

これは素敵なお歳暮ですね...って、フニャフニャでしたか(´・ω・`)
運送中にどうにかなったのかな(謎)
まあ、生協の対応が良くてハッピーエンドですね(o^-')b
by ブリザド (2021-01-05 18:55) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
ちゃんとした苺は、美味しく頂きました!
ふにゃふにゃな苺はジュースにしなかった~!
ジュースにすれば良かった!
by shiho (2021-01-05 20:31) 

shiho

>みうさぎさん
ふにゃふにゃな苺にはビックリでしたが!
苦情(笑)を言ったら、ちゃんと対応してくれて、
改めて送ってくれたので良かったですよ。
by shiho (2021-01-05 20:34) 

shiho

>ブリザドさん
ね~!ステキなお歳暮だったんですが、
第1便の苺がフニャフニャ苺でビックリでした。
運送中に日数などがかかりすぎて、熟れすぎちゃ
ったかな?なんて考えましたが、その後の生協の
ありがたい対応(笑)で、改めて送ってもらえました。
by shiho (2021-01-05 20:38) 

naonao

わ~苺♪
美味しく素敵なお歳暮ね(^○^)
ふにゃふにゃ苺は、交換してもらえて
よかったですね。
by naonao (2021-01-05 20:53)