SSブログ

12/9 フラワーエッセンス コーチングセッション [ニールズヤードのセッション]

ZOOM受講日:2020年12月9日(水)

12/8のフラワーエッセンス応用のオンライン授業で!
担当の先生より、S先生のコーチングセッションがあるわよ~!
参考になるのでお時間のある方は受けてみてね~と。
担当のC先生~、勧め上手です。
と言うわけで12/9のAM11時から30分に空きがあったので
受けてみました。→ コーチングセッションのHP


「あなたにぴったりのフラワーエッセンスをマンツーマンで
お選びする、個人セッション
フラワーエッセンスの後押しで、自分自身を整えよう!(HPより)

ってわけで、約30分。
S先生とお話ししながらセッションは進んでいきました。
※S先生は、アロマレッスンの時の担当講師です。

自分もフラワーカードはありますが、
先生もオンライン上で写真を選ばせてくれます。
で、私の選んだ植物は?
①ラーチ(カラマツ):本来の強さを持って前進
②スターオブベツレヘム:心のバランス
キーワード:いつも楽しく元気でいる!


そして、12月の限定特典が!
ヒーリングハーブ社のフラワーエッセンス製品10%オフクーポンを
頂いちゃいました。
早速、エッセンスやハーブティーを購入。
IMG_0105.jpg
ラーチのフラワーエッセンスを2本

IMG_0101.jpg
左:エルダーベリー コーディアルシロップ
右:季節限定 オーガニックブレンド ハーブティージンジャ―ウォーミング

IMG_0100.jpg
おまけに頂きました。
シャワージェル!

楽しかった、コーチングセッションでした。

nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 8

あおたけ

“フラワーエッセンスで自分を整える”、
選んだラーチやスターオブベツレヘムは、
そのコンセプトにぴったりですね(・∀・)
ハーブティージンジャ―ウォーミングは
ジンジャーの香りがするハーブティーかな?
気分が和みそう(´ー`)
by あおたけ (2021-01-13 06:20) 

甘党大王

自分オリジナルってテンション上がりますね♪♪
そのうち文明が?発達して
香りもリモートで確認できるようになったら最高なのに~と
思ってしまう贅沢ものです(/ω\)♡
by 甘党大王 (2021-01-13 09:12) 

shiho

>あおたけさん
自分を整える!って大変な事だと思いますが、
エッセンスをしっかり分かれば、少しづつ整って
くるんだろうな?って思います。
ラーチやスターオブベツレヘムも良いエッセンスだと思います。
ジンジャーのハーブティも、うん!気分が和みますよ。
確か香りは…?したと思います!
by shiho (2021-01-13 09:27) 

shiho

>甘党大王さん
自分オリジナルって、テンション上がります!
香りもリモート!
それいいですね。
早く、そんな時代が来てほしいです(笑)
by shiho (2021-01-13 09:29) 

viviane

ラーチとスターオブベツレヘムを選んだshihoちゃん
心のバランスを整え、いつも楽しく元気でいる為の自作エッセンス~☆
どう?良い感じ?

by viviane (2021-01-13 12:06) 

ブリザド

マンツーマンだと授業に身が入りますね(^ω^)
30分でこの授業料ならリーズナブルかな
私もボーッとせずに、自分に投資しなきゃ(笑)
by ブリザド (2021-01-13 20:09) 

shiho

>vivianeさん
はい~!
この時のコーチングで、ラーチと、
スターオブ~を選びました。
長い事飲まないと効果って分からないかもしれませんが、
チビチビのんで、元気よく、楽しく過ごしたいですよね。
by shiho (2021-01-14 12:23) 

shiho

>ブリザドさん
ワンツーマンだと楽しいです。
知っている先生だったから話も、なんとなく弾むし。
ブリザドさんは好きな事ってなんですか~?
by shiho (2021-01-14 12:25)