SSブログ

ゴジバに、ニールズヤードのお荷物。 [ネットdeショッピング]

届いた日:2020年12月22日、12月23日

★12/22に届いたゴジバ。
ちっちゃい赤い箱なのに、大きい箱に入って、
送られてきたよ!
IMG_0172.jpg

IMG_0175.jpg

IMG_0177.jpg

IMG_0182.jpg

IMG_0181.jpg
4粒のチョコ

IMG_0190.jpg
美味しく頂きました。

IMG_0179.jpg
2段目には、ナンチャラフラワー。
プリザーブドフラワー???でいいのかな。

★12/23
ニールズヤードに注文してあったものが届いた。
IMG_0186.jpg
酵素が届いた。

IMG_0187.jpg

IMG_0189.jpg
マヌカハニー

おまけのボディローション
IMG_0188.jpg
酵素はチビチビと飲み始めました!!!
※ニールズヤードの2021年福袋も注文したのに、また無駄遣い!

nice!(43)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 16

ぴーすけ君

自分の楽しみにもお金使わないとねっ♪
by ぴーすけ君 (2021-01-20 00:24) 

あおたけ

12月22日に届いたゴジバ、
赤いクリスマスパッケージがかわいいですね♪
味の違う4粒のトリュフがどれも美味しそう(・∀・)
なんちゃらフラワー?も、きれい☆
飲む酵素は・・・どんなお味ですか?
ちびちびw
by あおたけ (2021-01-20 06:53) 

ma2ma2

ゴディバは高いので自分用に買うのが良いですね。
by ma2ma2 (2021-01-20 08:25) 

okko

KOSOって輸入品?みんな横文字だから・・・

チョコ、1つ分けて下さいな。
by okko (2021-01-20 10:52) 

shiho

>ぴーすけさん
自分の楽しみに使い過ぎだ~って感じです(笑)
by shiho (2021-01-20 11:57) 

shiho

>あおたけさん
12/22に届いたゴジバ。
クリスマス商品だったので、赤くて、かわいい
ですよね~。
4粒のチョコも美味しかったですよ。
なんちゃらフラワーもきれいですよね。
飲む酵素は、甘酸っぱい感じ?
チビチビ飲んでます。
by shiho (2021-01-20 12:01) 

shiho

>ma2ma2さん
高いですよね、ゴジバ!
ついつい自分用に買ってしまいます。
by shiho (2021-01-20 12:03) 

shiho

>okkoさん
KOSO(酵素)って、イギリスから入って来てます。
東京にニールズヤードレメディーズのお店があるので、
そこから買ってます。
チョコ~!すみません~(笑)
もうお腹の中です~。
by shiho (2021-01-20 12:06) 

viviane

アウトレットだとゴディバも安価で買えるけど・・・shihoちゃんのところからは遠い?
私も今日は無駄遣いに(ネイル)行ってきま~す^^
by viviane (2021-01-20 12:52) 

ちょろっとぶぅ

素敵なプレゼント届いたんだねぇ〜♪o(^∞^)o

そろそろバレンタインのチョコが出始めますね。
楽しみぃ〜♪
by ちょろっとぶぅ (2021-01-20 16:45) 

ブリザド

GODIVAのチョコレート、美味しそうだけど、外箱がデカいな(笑)
酵素、英語表記でもKOSOなんだ(^ω^)
by ブリザド (2021-01-20 19:47) 

shiho

>vivianeさん
アウトレットだと安く買えるんですよね、ゴジバ。
我が家の近所にもアウトレットありますが、ゴジバの
お店が入っていないんですよ!
田舎だからかな~?(笑)
by shiho (2021-01-20 21:19) 

naonao

お高いけど、可愛いパッケージで
GODIVAのチョコは、美味しいやつね(ノ≧▽≦)ノ
コロナ禍で、我慢を強いられているので
自分へのプレゼントは大事です☆彡
by naonao (2021-01-20 21:23) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
はい~!
自分で、自分にプレゼント~!のゴジバです。
バレンタインのチョコ!買わなきゃですよね。
楽しみぃ~!
by shiho (2021-01-21 08:45) 

shiho

>ブリザドさん
ゴジバのチョコレート!
美味しかったですよ~。
外箱がデカいですよね!過剰包装って感じ(笑)
酵素の英語表記もKOSOで、英語が苦手な
私でも分かりやすくていいかもです!
by shiho (2021-01-21 08:49) 

shiho

>naonaoちゃん
ゴジバはお高いけど、美味しいし、かわいい
パッケージでいいですよね。
ほんとにね~!コロナはいつまで続くんでしょうか。
我慢が、いつまで続くのやら。
by shiho (2021-01-21 08:51)