SSブログ

1/10 トコトコ歩く。 [とことこ歩く]

歩いた日:2021年1月10日

3連休の中日!
近場をトコトコ歩いたよ。
IMG_0304.jpg
久々に登場!
カッパ家族の像






続きです~。
IMG_0306.jpg
スズキのスイフトちゃん!

IMG_0307.jpg
そして行きつけのホンダちゃん
赤いのが新型フィットさん!

IMG_0308.jpg
ヴェゼルさん

IMG_0309.jpg
看板さん

IMG_0310.jpg
はい!ど~んと富士山

IMG_0313.jpg
埼玉のお山さんも見えてます。

IMG_0314.jpg
はい!懲りずに富士山!
今年!初拝みをしました。

IMG_0315.jpg
道祖神さんにもご挨拶。

で、トコトコ田んぼの方へ降りてくと!
IMG_0316.jpg
なんか…います…!詐欺?(笑)サギでしょうか?

IMG_0318.jpg
朝ごはんを探してます!

IMG_0320.jpg
とある公園の謎のもの

IMG_0322.jpg
鹿島神社って書いてあったような?

この日のトコトコ歩数は?
IMG_5737[1].png
7336歩でした。

nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 11

あおたけ

ご近所をトコトコ散歩、
カッパ家族にもご挨拶~(*´▽`*)
いいお天気の快晴で、
遠くの富士山もきれいに見えていますね!
今年の初拝み。。。
フェンスの上にいた立派な鳥はサギ?
ぴしっとしていて姿勢がいいですね(笑)
by あおたけ (2021-02-08 06:11) 

shiho

>あおたけさん
この頃はサボリ気味のお散歩ですが!
たまにでも歩くと気分が晴れますよね。
この日は富士山も、埼玉方面の山も見えていました!
はい!富士山に向かって、初拝みしちゃいました。
たぶんサギだと思います。
ピシッとしていますよね~。
by shiho (2021-02-08 09:03) 

ma2ma2

富士山も1月に入って雪が増えて来ましたね!
雪をかぶった富士山は綺麗ですね。
by ma2ma2 (2021-02-08 09:10) 

viviane

いつもの道、トコトコ7000歩♪
程よいウォーキングですね^^
ご主人と車でお出掛けなら出来るんじゃない?
籠ってばかりではストレス溜まるし・・・
パ~っと行ってパッと食べて帰る 二重マスク&アルコール消毒持参^^ 美味しいもの食べると、気持ちもほっこりするわよ
飲食店も頑張ってるもの!
by viviane (2021-02-08 13:33) 

ブリザド

右側のカッパの像はお父さんカッパかな...お腹の出具合が(笑)
とある公園の謎のもの、ストーンヘンジみたいです
UFOの着陸ポイントかも知れませんね(^ω^)
by ブリザド (2021-02-08 19:37) 

shiho

>ma2ma2さん
雪が増えてきましたね~!富士山。
やっぱり富士山は雪があった方がいですね。
by shiho (2021-02-08 21:08) 

shiho

>vivianeさん
7000歩くらいがちょうどいいですよね!
車で、食料を仕入れに行く程度で、
すぐ帰って来ちゃいます!(笑)
ドライブでもしたいんですけどね~、なかなか。
美味しいもの食べたぁ~い!!!

by shiho (2021-02-08 21:10) 

shiho

>ブリザドさん
右側のカッパはお父さんですね。
お母さんはお子さんをおんぶしているし(笑)
ストーンヘイジみたいですよね。
UFOの着陸ポイント!
呼んでみたいなぁ~、UFO
by shiho (2021-02-09 08:09) 

naonao

ウォーキング、7336歩♬素晴らしいです(゜∇^d)
富士山や埼玉方面の山も、綺麗に見えて
寒いけれど、気持よく歩けますね
by naonao (2021-02-09 15:34) 

shiho

>naonaoちゃん
7000歩歩くと、良い運動になりますね!
富士山、埼玉方面の山がキレイに見えて良かったです。
寒くても、頑張れば!気持ちよく歩けますね。
by shiho (2021-02-09 21:11) 

ちょろっとぶぅ

テクテク&チャリ散歩が減って、ぶぅたんの
コレステロール値が上がっちゃった(>∞<)
ちゃんと、テクテクさせなきゃです!

富士山見えたら、絶対パチリしたくなりますよね。
羨ましいo(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2021-02-10 16:06)