SSブログ

ランチパックにパンのミミが(笑) [shihoのひとりごと]

撮影した日:2021年1月26日

朝ごぱんをしようと、ランチパックの袋を開けて、
お皿に出したら!
あれっ?ミミが!パンのミミ~!
これって、珍しい事みたいですよね。
機械が跳ねなかったんでしょう。

テレビでも見たような気がします。
IMG_0379.jpg
ねっ!残っちゃってる。

食べたランチパックの袋は…、これ。
IMG_0380.jpg
ミミが、おまけでついて来たよ~(笑)

nice!(43)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 24

あおたけ

え~、なにこれ!面白い☆
ランチパックにパンの耳が残ってる!
私もたまにランチパックを買うけれど、
こんなの見たことないです(・∀・)
オマケ付きの“あたり”?(笑)
チョコサンド美味しそう♪
by あおたけ (2021-02-22 07:08) 

みうさぎ

まさしく当たり!
by みうさぎ (2021-02-22 10:07) 

ma2ma2

ランチパックに耳が残っていたのですね!
なんかお得気分(^^)
by ma2ma2 (2021-02-22 11:15) 

viviane

大当たり~!何か良いことあるかも☆
by viviane (2021-02-22 11:49) 

shiho

>あおたけさん
ねっ!なんだかオモシロいですよね!
袋からだしたら、こんな風になっているので
ビックリでした。
あたり!なのかな?
そういう事にしておきましょうか(笑)
by shiho (2021-02-22 14:55) 

shiho

>みうさぎさん
…(笑)
あたり~ですね!
by shiho (2021-02-22 14:56) 

shiho

>ma2ma2さん
そうなんですよぉ~!
パンの耳が残ってました!
お得気分ですね(≧▽≦)
by shiho (2021-02-22 14:57) 

shiho

>vivianeさん
大当たりぃ~しました!
いい事あるといいなぁ!!!
by shiho (2021-02-22 14:58) 

ちょろっとぶぅ

パンの耳、4つのうちでいっちゃん好きな耳。
大当たりですぅ〜 o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2021-02-22 16:27) 

ともち

初めてみました。
お得感がありますね。
by ともち (2021-02-22 16:39) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
パンの耳!いいですよね~。
大当たりぃ~でした。
by shiho (2021-02-22 17:07) 

shiho

>ともちさん
私も初めてみましたよ~!
お得感ありますよね。
by shiho (2021-02-22 17:08) 

ぴーすけ君

大当たり〜♪(*´∇`*)
by ぴーすけ君 (2021-02-22 17:59) 

naonao

ランチパック、パンの耳が残っているのも
あるのね(゜∇^d)!!
初めて見ました~これは当たりかもね☆
by naonao (2021-02-22 19:47) 

ブリザド

ミミが付いていると、何だか得した気分ですね(^ω^)
我が家はベーコン等のスライス食品の端っこが好きです(爆)
by ブリザド (2021-02-22 19:54) 

hide-m

珍品?貴重品ですね?
by hide-m (2021-02-23 07:28) 

SWEET

あ~た~り~!
はじめて見ましたヽ(^o^)丿
by SWEET (2021-02-23 19:39) 

shiho

>ぴーすけさん
当たっちゃいました~(笑)
by shiho (2021-02-24 12:14) 

shiho

>naonaoさん
ランチパックで、パンの耳が残っているのも!
たまにあるみたいですよ。
機械が跳ねなかったんでしょうね~。
by shiho (2021-02-24 12:16) 

shiho

>ブリザドさん
ね~!
最初見た時は、ビックリで!!!
だけど食べちゃえ!って感じになり~。
得した気分になりました。
端っこって美味しいですよね。
by shiho (2021-02-24 12:18) 

shiho

>hide-mさん
珍品なんでしょうね、きっと。
なかなかお目にかかれない貴重なものだと思います(笑)
by shiho (2021-02-24 12:20) 

shiho

>SWEETさん
当たっちゃいました~(笑)
私も初めてみましたよ!!!
by shiho (2021-02-24 12:22) 

らしゅえいむ

競合他社が同じような商品を出していますね
「耳付き」を出したら
おもしろかったかも・・
by らしゅえいむ (2021-02-27 22:23) 

shiho

>らしゅえいむさん
ライバル会社も、出していますよね!
耳付きを出したら面白いので、期間限定でも
いいので出したらいいかもしれませんよね~(笑)
by shiho (2021-02-28 08:25)