SSブログ

1/29、1/30の月、朝日 [空・外気温]

撮った日:2021年1月29日、1月30日

月と朝日を撮りました~。
まずは1月29日のお月さん。
IMG_0404.jpg
あぁ~!
三脚がないからお月さんが右に寄っちゃった。

IMG_0406.jpg
これは、まぁ~なんとかだね(笑)

1月30日の朝の月と朝日と外気温。
IMG_0409.jpg
朝です!
お月さんおはよう~さん。

IMG_0412.jpg

IMG_0415.jpg
朝日がさんさん、おはようさん~[ムード]

IMG_0417.jpg
まぶしい~。

IMG_0418.jpg
午前7時41分の外気温は、1℃でした~。

おわり~。

nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 10

あおたけ

一昨夜(2/27)も満月でしたが、
撮影された1/29も見事な満月でキレイですね☆
写真は個人的な私の好みだと、
一枚目の少し右にお月様が寄ったアングルのほうが
いいなって思います(^^)
翌朝もいいお天気で、朝日が眩しい~(≧∇≦)
by あおたけ (2021-03-01 07:03) 

ma2ma2

2月も色々な月がありましたね。
名前も色々付いていますね。
by ma2ma2 (2021-03-01 08:59) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
良かった~!
右寄りに写ったお月さんも喜んでいると思います。
次の日も晴れて、朝日が燦燦でした!
朝日は、ほんと眩しいですよね。
by shiho (2021-03-01 11:38) 

shiho

>ma2ma2さん
2月もいろいろ名前がついていたんですね~。
知らなかったです!
by shiho (2021-03-01 11:43) 

ちょろっとぶぅ

朝、満月の日って聞いてパチリしようと思うんだけど
毎回忘れるのは何故だろう。。。(>∞<)
カメラが変わったせいだけでは、ないような(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2021-03-01 16:15) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
う~ん!なんだろうね~?
タイミングの問題???かな???
私も撮ろう!!!と思っても忘れる事が
多いのです!はい(笑)
by shiho (2021-03-01 18:28) 

ブリザド

月は西の地平線に沈み、太陽は東から昇る...自然の理ですね(^ω^)
日の出のレンズフレア、綺麗です
by ブリザド (2021-03-01 20:05) 

shiho

>ブリザドさん
お月さんは西へ~!
そして太陽さんは東から~!
追いかけっこしているような感じですよね。
日の出のレンズフレア、なんか良いですよね!
by shiho (2021-03-01 21:00) 

naonao

冬の空に、まん丸お月様が映えて
綺麗ですね(ノ≧▽≦)ノ
そして、バリ寒な朝だけど
朝日を見ると元気をもらえるね♪
by naonao (2021-03-01 22:20) 

shiho

>naonaoさん
冬の空は月もクッキリ!
まん丸お月さんも良いものですね~。
寒~いのを我慢して朝日も撮りました!!!
by shiho (2021-03-02 08:16)