SSブログ

またもや!お届けもの~。【追記あり:地震】 [ネットdeショッピング]

届いた日:2021年2月16日

冬の乾燥や、マスク生活で、体中がガサガサ~、ヒビキレ~。
なので!また買いました。
ニールズヤードの商品を~。
IMG_0506.jpg
ビューティバーム(オーガニックコットンクロス付き)、
フランキンセンスウォーター(化粧水・付属のポンプ付き)、
化粧用コットン+2個、ちっちゃいスプーン(アロマ時に使う)

IMG_0508.jpg

IMG_0507.jpg
ふたを開けるとこんな感じ!
手の温度で、少し柔らかくしてから顔になじませ、マッサージ(笑)
よけいに着いたクリームはクロスで優しく拭き取ればいいんだそうです。
ふたをあけると、いい香り。

IMG_0510.jpg
フランキンセンスウォーター(化粧水)
ポンプ付きでした~。
これもいい香りで、愛用品です。


IMG_0511.jpg
コットン(2個)

IMG_0512.jpg
ちっちゃいスプーン
ハンドクリームなどを作る時に便利かも!と思い購入。

これで、だいたい揃ったと思うので、あとは大事に使ってケアをしよう。

*追記です*
3/20…午後6時09分の地震。
宮城県に震度5強の地震があり、津波注意報がでました。
茨城もスマホが鳴り、んっ?と思ったら揺れ出し、次第に揺れが大きくなりました。
この頃、ありすぎでしょ!地震。
この地震も東日本大震災の余震かな~?

皆さんのお住いの所は大丈夫でしたか?
お怪我はありませんでしたか?

nice!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 16

あおたけ

コロナ禍でマスクが必須となったなか、
お肌に潤いを与えてくれる化粧水などは、
大事なケア用品ですよね☆
耳かきみたいなちっちゃいスプーンが
カワイイです(・∀・)
by あおたけ (2021-03-19 08:04) 

shiho

>あおたけさん
マスク生活の毎日で、イヤになっちゃいますよね。
顏も、体もガサガサになっちゃいますしね。
化粧水やクリームは、ほんと必需品です。
耳かきみたいなスプーン!可愛いですよね。
よしっ!これからは耳かきスプーンと呼びます(笑)
もちろん!命名者はあおたけさん(笑)
by shiho (2021-03-19 08:55) 

ちゃるこ

素敵なスキンケアセットですね♡
コロナ禍で外出が激減したというのに
この1年でシミやしわが目立つように(;´∀`)
人と話す機会が減って、表情筋を使わないのも
よくないようですね。。
ああ、おしゃべりは大好きなのに(笑)
by ちゃるこ (2021-03-19 09:01) 

shiho

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます~!
ホントにね、コロナはイヤになっちゃいます。
外出もできない!何もダメ!って感じなので、
ストレスがたまる一方ですよね。
お喋りや笑う事も半減しちゃっているので、表情筋も
ですが、頭の回転も鈍くなっちゃって…!
スキンケアセットもたくさん購入しちゃったので、
頑張って使って、お肌すべすべにしないと(笑)
by shiho (2021-03-19 09:10) 

ma2ma2

色々買いましたね!
僕は飛行機の機内販売で買ったロクシタンを使っています。
by ma2ma2 (2021-03-19 10:33) 

viviane

爪にもしっかり栄養与えてる?
きちんと磨いてオイルマッサージして、手袋して寝た方が良いわよ^^
やっと出されました~宮城
新規店舗オープン続出とか、意識低すぎなのよ・・・(:_;)
by viviane (2021-03-19 13:51) 

ちょろっとぶぅ

お手入れ苦手な、ぶぅたん。
簡単が一番らしいです(>∞<)

ちっちゃなスプーン、ちょろにもちっちゃそう(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2021-03-19 14:51) 

shiho

>ma2ma2さん
はい!
いろいろと購入していますよ!
どんだけ~って感じです。
ロクシタンもいいですよね。
by shiho (2021-03-19 15:09) 

shiho

>vivianeさん
爪!
爪にまで意識が行っていなかったです。
今日から早速やらねば!
県独自の宣言がでないと、なかなか減りませんもんね。
茨城もなんとか~って言う宣言を出しましたが、微妙に
増えているような???気がしちゃっています。
お店の出店も、もう少し様子を見てからの方が良かったのに~。
と思ってしまいました(;^ω^)(;^ω^)
by shiho (2021-03-19 15:14) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
私もお手入れ苦手で~す。
なので、ガサガサ~、ヒビ切れ~になっちゃいます。
ちっちゃいスプーン、ちょろちゃんにも
ちっちゃいですよね!
by shiho (2021-03-19 15:17) 

ぴーすけ君

バーム、塗りながらリラックスできますね〜
体温でほのかに香る良いなぁ♪
by ぴーすけ君 (2021-03-19 18:11) 

ブリザド

乾燥肌対策にニールズヤード、役立っている様ですね(^ω^)
香りの癒やし効果も期待できそう
私のスキンケア用品は...ニベアクリームです(汗)
by ブリザド (2021-03-19 19:02) 

naonao

冬の乾燥・マスク生活のお肌に、ニールズヤードの
商品でお手入れ、強い味方ですねヾ(。゜▽゜)ノ
by naonao (2021-03-19 19:17) 

shiho

>ぴーすけさん
バーム!いいですよ~。
体温で、少し溶かす感じで肌になじませて~。
香りもいいと思うので、リラックス!って感じです。
by shiho (2021-03-19 21:16) 

shiho

>ブリザドさん
ニールズヤードの商品が、乾燥肌のスキンケアに
役立ってくれています!
体ごと、ドボンとバームと、化粧水のビンの中に
つかりたい気分です~。
ニベアクリーム!私も昔…使っていました。
by shiho (2021-03-19 21:19) 

shiho

>naonaoちゃん
ニールズヤードの商品が役に立ってくれていますよ!
頑張って、お手入れしないと!(笑)
by shiho (2021-03-19 21:20)