SSブログ

懲りずに!買っちゃうし。 [ネットdeショッピング]

届いた日:2021年2月25日

懲りずに、また買いまして(笑)
ポイントが、だいぶたまっていたので助かりましたが。
IMG_0590.jpg
①もっちりうるおい肌。
ローズヒップの「お守りバーム」 ワイルドローズビューティバーム
②フランキンセンスウォーター(化粧水)
ポンプディスペンサー付き(保湿化粧水用)
③ステンレススパチュラ×2個
④サンプル品

IMG_0591.jpg
ステンレススパチュラ

IMG_0593.jpg
ポンプディスペンサー

IMG_0594.jpg
右の化粧水の様に使います(笑)

IMG_0595.jpg
ステンレススパチュラは、後ろのワイルドローズビューティバームに
使います~。

IMG_0597.jpg
ふたを開けると、いい香りなんですが!
これをすくうためにスパチュラを買いました!
真ん中の穴みたいになっているのは、スパチュラが無い時に、
無理矢理~ゴリゴリと指を突っ込みまして(笑)、顏につけてました。

さっ!
そろそろ衝動買いも控えて、また少しづつでも貯金をしていこう。
検定(3/7)や、コーチング(4/6~)、新たなコース(3/5~)も控えています!
って、今更なんだけど!コーチングって、また課題があって???
授業の一番最後にレポート提出するのぉ~?
ゲゲゲのゲ~。
S先生~!勘弁してよ~(笑)

nice!(49)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 18

旅爺さん

今でも美しいのに更に磨きを掛けるんですね(-_-;)。
でも顔も服装もお洒落は女性の特権だから、まっいいか。笑
by 旅爺さん (2021-03-26 06:33) 

あおたけ

女性に必須のお化粧水、
“もっちりうるおい肌”ってキャッチコピーには
惹かれちゃいますよね~(^^)
バームに使うステンレススパチュラ、
平たいスプーンのような形状は
アイスを食べるのにも便利そう・・・
って思っちゃいました(笑)
by あおたけ (2021-03-26 06:45) 

shiho

>旅爺さん
全然、、、洒落っ気もないですし、美しくも
ありません。
どっちかと言うと面倒くさがり~なので、荒れ放題の
お肌なので、これじゃ~いかん!と思って買ってます。
で、マイペースにお手入れです(笑)
by shiho (2021-03-26 07:49) 

shiho

>あおたけさん
化粧水!大事ですよね~。
もっちりうるおい肌に惹かれて買っちゃうんですよね。
確かに!ステンレスのスパチュラは、アイスクリームを
食べる時にも使えそうですね。
by shiho (2021-03-26 07:52) 

SORI

shihoさん おはようございます。
買物を控えようと思っても、きっと先延ばしになってしまうのが世の常ですね。でも、shihoさんは決意を実行されることでしょう。
by SORI (2021-03-26 09:28) 

ma2ma2

またまた買っちゃったのですね!
僕はネットでポチをするのをやめるようにしています。
by ma2ma2 (2021-03-26 09:54) 

shiho

>SORIさん
こんにちは!
そう!本来は~先延ばしにするんでしょうが、私は
誘惑に弱い!ひじょ~に弱い(笑)
頑張って、ネットでの買い物を控えなければ!って思います。
by shiho (2021-03-26 11:25) 

shiho

>ma2ma2さん
はい~!買っちゃいました~。
私もネット購入をやめなきゃ!と思いつつ。
やめられない!とまらない状態でした!
頑張って、ポチッとするのを抑えないと。
by shiho (2021-03-26 11:27) 

viviane

お出掛けも出来ないし、外食も控えてるんだから~これくらい良いんじゃない?^^
shihoちゃんが美しくなるためだもの!私は賛成!(^^)!
by viviane (2021-03-26 12:40) 

shiho

>vivianeさん
ありがとうございます~。
ガサガサな肌をさらして、人前に出られないので(笑)、
ついつい、ついつい買っちゃいます。
見えてる所だけでもキレイにしておかないといけませんものね。
by shiho (2021-03-26 14:23) 

ぴーすけ君

ステンレスのこのヘラいいですね。
私も指でぐりぐりしてます(笑)
by ぴーすけ君 (2021-03-26 17:31) 

ブリザド

ポイントが貯まっているなら有効利用のため買い物しなくちゃ(笑)
スパチュラ...ああ、ヘラのことなんだ(^ω^)
確かに、化粧品をすくうのに便利そう
by ブリザド (2021-03-26 17:31) 

shiho

>ぴ~すけさん
ステンレスのヘラ!いいですよ~。
ついね、グリグリしちゃいますよね。
by shiho (2021-03-26 21:00) 

shiho

>ブリザドさん
ポイントが、まだ10,000ポイント近く残っています。
なので、それを使っちゃわないと!って思っているんですが、
何を買おうか?迷っています。
スパチュラ…、ヘラなんです。
結構、便利ですよ!
by shiho (2021-03-26 21:04) 

naonao

ポイントの有効活用で、ポイントを使って
お得にお買い物ですね(^○^)
by naonao (2021-03-27 11:48) 

shiho

>naonaoちゃん
ポイントを有効活用で、お得に買い物をしました~。
by shiho (2021-03-28 21:14) 

ちょろっとぶぅ

買っちゃってますね(^∞^;
ポイントって、ありがたいけど使うためにプラスぅ〜ですよね(苦笑)
by ちょろっとぶぅ (2021-03-29 11:10) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
は~い!買っちゃっていますよ。
ホントにポイントってありがたいけれど、また買ってね!って
言われているみたいでね(笑)
by shiho (2021-03-29 11:34)