SSブログ

3/3 雲多めの朝焼け [shihoのひとりごと]

撮影した日:2021年3月3日

雲多めの朝でした!
雲の隙間から朝日の赤い色が見えててキレイだったので、
慌てて撮影。
IMG_0625.jpg
太陽も出る準備は出来ているんだけど?
なかなか顔を出さないね。

IMG_0626.jpg
う~ん、出ろ~出ろ~と念じてもなかなか、これが!

IMG_0627.jpg
木々の隙間からキラキラ輝く太陽らしきものが見え始めてはいるんだけど?

IMG_0630.jpg
なかなか出ない。
なので太陽さんを撮るのは諦めちゃいました。

nice!(41)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 14

あおたけ

雲が多めの日、
太陽はなかなか顔を出さなかったけど、
雲が赤く染まった朝焼けもまた、
幻想的な朝の空ですね(・∀・)
by あおたけ (2021-04-05 06:16) 

kousaku

朝焼けが綺麗ですね、太陽が出るまでの雲の映る太陽の赤い色が何とも言えないです。
by kousaku (2021-04-05 07:23) 

shiho

>あおたけさん
この日は雲が多かったですね!
太陽さんが、なかなか顔を出さず…ちょっとイライラ(笑)
でも雲の隙間からの朝焼けがキレイでした!
はい!幻想的な朝の空でした。
by shiho (2021-04-05 09:42) 

shiho

>kousakuさん
朝焼けがキレイでしたよ!
太陽が出るまでの、雲の間から見える朝焼けが
何とも言えませんね。
by shiho (2021-04-05 09:44) 

ma2ma2

手前に林があると太陽がなかなか見れないのですね!
by ma2ma2 (2021-04-05 09:46) 

ブリザド

何だか絵画の様な朝焼けです(^ω^)
早起きが苦手なブリザドですが、先日は
お花見のために6時前に起床しましたよ!(笑)
by ブリザド (2021-04-05 18:45) 

shiho

>ma2ma2さん
木がね!ほんとに邪魔なんです。
by shiho (2021-04-05 20:56) 

shiho

>ブリザドさん
絵画と言われれば!
絵画に見えますよね~。
私は年のせいか(笑)、ゆっくり寝ていたいんですが、
眠れません!なので起きちゃいます~。
桜はキレイでしたか?
どこへ見に行ったんだろう???
by shiho (2021-04-05 20:58) 

旅爺さん

夕焼けが綺麗だなと思うのは一瞬で刻々変化してしまうので、
慌てて写しますね。爺も同じです。
by 旅爺さん (2021-04-06 08:23) 

naonao

雲間から、朝日の赤が広がって
ダイナミックで、綺麗ですね(ノ≧▽≦)ノ
by naonao (2021-04-06 09:31) 

shiho

>旅爺さん
今回の、この写真は朝の写真です!
雲多めで、朝日が昇り始めているんですけど、
なかなか木が邪魔で撮れないわ~って写真です。
朝日も、夕日も〔夕焼け〕も刻々と変化するので
慌てて撮りますよね、ほんとに。
by shiho (2021-04-06 10:00) 

shiho

>naonaoちゃん
雲間から、チラチラ見える朝日の赤が
いいですよね。
今回は朝日は諦めちゃいました(笑)
by shiho (2021-04-06 10:04) 

ぴーすけ君

燃えるような空ですね。

by ぴーすけ君 (2021-04-06 17:48) 

shiho

>ぴーすけさん
ほんとに燃えているみたいですよね。
by shiho (2021-04-06 20:49)