SSブログ

3/9,3/12 荷物が届く! [ネットdeショッピング]

届いた日:2021年3月9日,3月12日

※本日の投稿記事より少しの間、月曜日から土曜日の毎日投稿します!

まずは3月9日から。
ニールズヤードのサイトを見ていたら!
酵素とマヌカハニーが期間限定で、Wポイントの文字が…。
ポチッとクリックしちゃいました。
IMG_0746.jpg

IMG_0747.jpg
マヌカハニー

IMG_0750.jpg
酵素

IMG_0754.jpg
で、3/8は、国際女性デーだったらしく!
3/3からキャンペーンをしていたみたい。
ワイルドローズのハンドクリームや、その他のサンプル品が一緒に
送られてきました!






お次は…、
届いた日:2021年3月12日

これ、また!ニールズヤード注文したもの。
IMG_0794.jpg
ハーブティのエルダーフラワー(2袋)、
ビューティーバー カカオ10個+オマケ1個、
トリートメントオイルのアルガンオイル

IMG_0793.jpg
そしてサンプル
サンプルばっかりたまっちゃったよ。

IMG_0795.jpg
ビューティーバー カカオ

IMG_0796.jpg

IMG_0798.jpg

IMG_0800.jpg
ハーブティのエルダーフラワー!
売り切れてて、入荷未定が続いていたんですが!
やっと買えました。

IMG_0802.jpg
アルガンオイル

IMG_0801.jpg
このオイルでもクリームを作ってみます!

これでネットショッピングは控えようと思います。
貯めないと!
浪費したしね。
本やオンライン講座はポチッとしちゃっていますが、もう、これで終わりだ~。
医療保険も無くなりつつある~(笑)

さて!病院へ行く準備もしなければ~!

nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

あおたけ

マヌカハニー、
ハニーってことは蜂蜜でしょうか?
美容にいいハチミツなのかなぁ?(・∀・)
ポイントがWになるってきくと、
ついつい買い物しちゃいますよね(^^)
by あおたけ (2021-04-19 06:16) 

shiho

>あおたけさん
マヌカハニー!
ハチミツです~。
ちょっとお高いのが難点ですが、たぶん美容にも
いいでしょうし、健康にもいいと思います。
ポイントがWだと、ついつい買っちゃいます。
by shiho (2021-04-19 06:20) 

旅爺さん

マヌカハニーって蜂蜜なの?
爺が知らないものばかりです。
化粧品?飲み物?爺は今から味噌汁です。
by 旅爺さん (2021-04-19 07:10) 

shiho

>旅爺さん
マヌカハニーってハチミツです!
お味噌汁も美味しいですよね。
大好きですよ~。
by shiho (2021-04-19 07:16) 

ma2ma2

マヌカハニーはニュージーランドの有名な蜂蜜ですね!
喉に良いのでこれの入った飴をなめています(^^)
by ma2ma2 (2021-04-19 10:34) 

shiho

>ma2ma2さん
ニュージーランドのハチミツ~!
有名ですよね!
この前もマヌカハニー入りののど飴を舐めてます!って
言ってましたね。
by shiho (2021-04-19 14:13) 

ブリザド

期間限定のWポイントでしたか
私も「期間限定」の言葉に弱いです(^ω^)
ビューティーバー、何だか美味しく&ヘルシーっぽいので
仕事中のおやつに良さ気です(笑)
by ブリザド (2021-04-19 19:16) 

shiho

>ブリザドさん
はい~!
期間限定のWポイントでした。
買っちゃいますよね!このうたい文句は(笑)
ポイントがたまっているので、使わないと!って思っています。
ビューティーバー、硬いんですけど!
結構おいしかったので、また買おうかと思ってます。
もちろん!ポイントで~。
by shiho (2021-04-19 20:31)