SSブログ

3/17 歩いてきたよ。 [とことこ歩く]

歩いた日:2021年3月17日

4/19より、日曜日、ゴールデンウィーク以外は、毎日投稿します。


IMG_0842.jpg
レンギョウの黄色がいいですね~!

IMG_0843.jpg




続きです。
IMG_0844.jpg
カッパのご家族

IMG_0846.jpg

IMG_0847.jpg
スズキのスイフト

IMG_0848.jpg

IMG_0849.jpg
行きつけのホンダちゃん

IMG_0850.jpg
新型フィットォ~。

IMG_0851.jpg
フリード君

IMG_0852.jpg
ワンコロ~!
正式な車名は、N-ONEです。

IMG_0853.jpg
旧型フィットォ~。

IMG_0854.jpg

IMG_0856.jpg
富士山、見えないね!

IMG_0857.jpg
道祖神さんにもご挨拶

IMG_0858.jpg

IMG_0859.jpg
デイズと、なんだろう?

IMG_0860.jpg

IMG_0862.jpg
前は、よく行ったけどね~。

IMG_0863.jpg
スタバも行ってないなぁ~!

この日のお散歩歩数:9664歩でした。

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

旅爺さん

レンギョが今ですか!”我が家のは散り終りました。
カッパの家族がほのぼのしてて良いですね。
いらっしゃいませ車ですか?、どの車種になさいますか?。
by 旅爺さん (2021-04-23 08:12) 

shiho

>旅爺さん
旅爺さん!よく見てください~(笑)
ウォーキングした日(撮影日)が、3月17日ですよ!
レンギョウは、こちらも散っていて、葉っぱのみの木
になっています。
かっぱのご家族がいいでしょう。
ここを通ると、いつも撮っていますよ!
by shiho (2021-04-23 11:26) 

あおたけ

赤いお花は山茶花かなぁ?
立派に花開いてきれいですね(´▽`*)
赤といえば、赤い“ワンコロ”も、
お顔みたいなデザインでかわいいクルマですね♪
たしかshihoさんの愛車もワンコロくんでしったけ?
9,664歩、スゴい歩数!
by あおたけ (2021-04-23 15:47) 

ブリザド

おや、白いフリード君もいますね(^ω^)
昨年、フリードを買う際に白も良いかな~と思ったのですが、
白は料金が高くなると聞いて、水色にしました(爆)
by ブリザド (2021-04-23 19:19) 

shiho

>あおたけさん
赤い花は山茶花ですか~?
キレイに咲いていますよね!
赤いワンコロ君も可愛いですよね!
あの丸っこい感じがいいんですよね。
はい!私の愛車もワンコロです。
青いワンコロなんです~。
この日の歩数…10000歩までいくかな?って思ったんですが!
届きませんでしたね!残念。
by shiho (2021-04-23 21:18) 

shiho

>ブリザドさん
はい!白のフリード君がいましたよ~。
色によって、割高になるものがありますよね。
ワンコロ君もそうでした~。
by shiho (2021-04-23 21:21)