SSブログ

4/27 コーチング その3 [フラワーエッセンス・コーチング]

ZOOM受講日:2021年4月27日
午前10:30~16:30


コーチング3回目
午前10:30~午後16:30まで頑張りました!
授業が長いので、肩こりが凄くなります。

授業内容
3回目:セルフコントロール
誰かをサポートするとき、まずは自分が安定していることは大切。
でも自分自身の事は後回しにして、未完了にしたまま、モヤモヤを
残していることはありませんか?
自分自身を振り返り、基盤を整えます。
・自分自身の基盤を整える
・感情のマネージメント
・ストレスコントロール
・自分のフラワーエッセンスを考える

はぁ~!
自分を振り返るとめちゃくちゃだわぁ~(笑)
感情やストレスをコントロールできるようになりたい!うん。

※予約投稿が出来ていなかったので、今頃の投稿になってしまいました!※

nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

コーチングの授業、おつかれさまでした。
リモート授業でずっとPCに向かっていると、
肩がこっちゃいますよね・・・(・∀・`)
セルフコントロール、
「自分自身の事を後回しにしてモヤモヤを残している」
・・・う~ん、私も思い当たることだらけだ (^^;ゞ
by あおたけ (2021-05-29 06:58) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
そうなんです!
PCと睨めっこなんで、肩こりがすごいです!
なかなか自分を整えるのも大変なこっちゃ!って
感じですよね。
by shiho (2021-05-29 14:43) 

ブリザド

10:30~16:30とはスゴい集中力だなぁ(^ω^)
お昼ご飯休憩はあるんですよね?(´・ω・`)
by ブリザド (2021-05-29 16:53) 

naonao

zoom授業、3回目のコーチング
お疲れさまでした(^○^)
by naonao (2021-05-29 17:59) 

shiho

>ブリザドさん
ね~!長すぎの授業ですよ~。
お昼を食べると眠くて、やる気がおきません!
お昼に1時間、午前中と午後におトイレ休憩が
ありますよ~。
by shiho (2021-05-29 20:55) 

shiho

>naonaoちゃん
ありがとうございます!
まだ授業は続きますから、頑張らないとね。
by shiho (2021-05-29 20:56)